TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【速報】地球侵略 太陽に ■ の謎の物体が確認される これは完全に地球終わった』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/27(Wed)

[ ニュース ]

御堂筋彫刻19体にナゾの赤い服…誰着せた? 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ただのイタズラなのかな


【中国鉄道事故】 "300人以上、どこに消えた?" 生存者確認せずに列車落としたり土に埋めたり…「死者数35人」報道を続けた理由は 【常識的に考えた様】


飲酒運転を“つぶやき”3カ月の停学 福岡大生 【MSN産経ニュース様】
アホなん?


パチンコ4時間半、1歳長女車中に置き去り死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
毎年あるよなこの事件……


4歳長男に平手打ち・腹踏みつける…両親逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


15歳少女に1回13万円でわいせつ行為 会社社長逮捕「タイプの子でテンション上がった」→少女はその金で覚醒剤購入して逮捕…東京 【まとめたニュース様】
クズしかいなくてワロタ



[ 2ch系 ]

【速報】地球侵略 太陽に ■ の謎の物体が確認される これは完全に地球終わった 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
何があったのか


最近こどもみたいな大人が多いような気がする 【デジタルニューススレッド様】
昔からだ


世界驚愕の遺伝子研究! なんと秘密裏に人間と動物の混合種が150以上も作られていた 【マジキチ速報様】
どこかでは実験してるだろうな、と思ってたけど...


【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】


【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される 【【2ch】コピペ情報局様】
期待はしてない


スガキヤラーメンが嫌いな人に出会った事が無い。もしや攻守最強ラーメンでは・・・ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
安いし味もまぁまぁだからかね


名言だと思う言葉とか考えさせられる言葉を教えて 【黄昏LOL様】
「こぼれたミルクを嘆くな、余ったミルクを大切にしろ」 ─ ロシアの諺


社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwww 【情報屋さん。様】
……さすがに3日は無いけど、一週間ちょっとじゃ短いですよね


【酷すぎ】モバゲーにモンハンそっくりのゲーム『狩りとも』が登場! 【天涯の森様】
これは酷い


RPGツクールにありがちなこと 【制作のしおり様】
友人が作ったゲームは手違いで終盤のボスが中盤に出てきてたな。イベントかと思ったわ


世界水泳スペイン代表の水着許可したの誰だよwwww 【明日は明日の風が吹く様】


A型 B型 O型 AB型が一人ずついた時の会話 【七番街様】
相変らずABぶっ飛びすぎだろwwww



[ その他 ]

恋人はもちろん、友達としてすら「無理」な男性の特徴9パターン 【はてなブックマーク様】


ロシアの日常は世界の非日常 【Hiroiro様】
酔っ払い多すぎwww


仮で決めたものがそのまま浸透してしまった事 【everything is gone様】
もしもしの由来とか


偶然が生んだ15の素晴らしい発明品 【ネットサーフィン見聞記様】


iPadやiPhoneでも使える、キーボードを机に映写してタイピング可能にするMagic Cubeがなんか凄そう 【制作のしおり様】
もう発売してるんですね

00:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1360-25916b0e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

