TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『寝る時こういうポーズで寝る奴wwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/23(Sat)

[ ニュース ]

警官姿の男、整列させ乱射…700人悲鳴 【Yahoo!ニュース様】
関連:「こっちにおいで」歩き回り乱射 ノルウェー事件容疑者 【asahi.com様】
関連:【ノルウェーテロ】銃乱射に巻き込まれたら? 必死に逃げる←[まちがい]  死んだふりをする←[せいかい] 【ニュース2ちゃんねる様】
島狭いな……。凄惨すぎる


不適切な書き込みで閉鎖 47NEWSのツイッター 【47NEWS(よんななニュース)様】


ワイン5500本がフォークリフトから落下 一同ぼう然 損害100万ドル 【CNN.co.jp様】
ワイン5000本も一気にリフトで運ぶのか……次から小分けした方がいいじゃ



[ 2ch系 ]

寝る時こういうポーズで寝る奴wwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
何一つ解決してねぇよwwwwww


友達が誘拐で警察に捕まりそうになった 【暇人\(^o^)/速報様】
親も警察もクズだった


疾走感が半端ない曲教えろ!! 【キニ速  気になる速報様】
今日の更新BGM。気のせいだと思うけど曲のリズムが速いとキーボード叩くのも早くなってる気がする


夏だし安価であらゆるものをホラーっぽく描く 【おもトピ!様】


祭りとかの出店やってる奴らって、結局年収いくらなの? 【明日は明日の風が吹く様】
たこやきで一日60万とか冗談だろ……?


就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など 【情報屋さん。様】


触れてはいけない日本の歴史のタブーってどういうのがあるの? 【にゅーす特報。様】


昔の薬袋の絵怖すぎワロタwwwww 【TBN -Today's Best News-様】
飲む気にはなれない



[ その他 ]

夏の公園で遊ぶ子供に暑くないのか聞く 【BREAK LOOSE様】
遊びに夢中だから気にならないのでは


グーグルの罠?Google earthに映り込んでいた鮮明すぎる円盤型UFO(南アフリカ) 【everything is gone様】
宣伝?


お風呂を利用してやる気を3倍出す方法 【すくぅうみうぎ様】


わずか1秒の間に世界で起きていること<4.2人の赤ちゃんが誕生> 【ネットサーフィン見聞記様】


イメージするは超カッケー自分→どうしてこうなった… 【情報屋さん。様】
失敗してても何気にすごいと思えるwwww

23:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1358-f0fa3430

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

