TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【超速報】台風6号マーゴンの進路が鬼畜すぎる件』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/19(Tue)

[ ニュース ]

「救急車でドライブや」 パトカーに衝突の無職男を逮捕 大阪 【MSN産経ニュース様】
頭がおかしい


道具使う魚、豪で発見…貝打ち付け中身食べる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
賢いな


顔認証システムで識別ミス発生、何もしていないのに免許失効 【スラッシュドット・ジャパン様】
謝罪も無しかよ!



[ 2ch系 ]

【超速報】台風6号マーゴンの進路が鬼畜すぎる件 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
えぐりこむようにして来てるな


【台風6号】 高知の雨量1000ミリ近くに 川が凄いことになってる(画像あり) 【ニュース2ちゃんねる様】
最後の画像はあれだよ……表面張力だよ


俺空手やったことないけど質問ある? 【ぶる速-VIP様】


僕らの知らない生活をする人たち 『民間ボディーガード』『鍵師』『流しの医者』 【ネットサーフィン見聞記様】
珍しい職業もあるもんですねー


1ヶ月くらいジャングルにいたけど質問ある? 【七番街様】
遺跡探査であってサバイバルって感じじゃないんですね。



[ その他 ]

コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法 【ライフハッカー[日本版]様】


シンプルな発明でフィリピンのスラム街が生まれ変わった!使うのはペットボトルの水と漂白剤だけ 【らばQ様】


計量スプーンの代わりにも? 意外に使える「ペットボトル」活用法 【はてなブックマークニュース様】


思わず笑ってしまうくらい極端に怠け者な人々の写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】


困難すぎる横断歩道を歩いてクリアw 【銃とバッジは置いていけ様】
誰か信号の事教えてやれよ……

22:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1356-f00b5d6c

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

