TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『笑っちゃうほどスゴイ瞬間をとらえた写真19枚』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/18(Mon)

[ ニュース ]

警視庁警部補、スーパー女性レジ係を殴った疑い 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これで警部補かよ……


「自殺行為だ」…速度違反容疑、112キロ超 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
172キロって風圧ヤバそう


学級活動用に集めたのに…小学校から空き缶盗む 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
結構高く売れる?


【速報】タレントの速水けんたろう 老人を轢き殺す 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
けんたろうお兄さんかよ……



[ 2ch系 ]

よっこらセッ●スって言ったら家追い出されたwwwwwwww 【ラジック様】
スレタイで吹いた


勇者「魔王倒したし帰るか」  【ゴールデンタイムズ様】
重い。が、読むのが止められない


ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
いくつか腹抱えて笑ったwwwww


連休だし外出しよ(^ν^)→電機屋→ダイソー→TSUTAYA→ホームセンター→スーパー→終了 【ワロタニッキ様】
自分はホムセン⇒本屋⇒ゲームショップ⇒スーパーかな。同じ敷地内にあるし


中2 「小遣い月500円。最低でも3000円ないと友達と映画にも行けません」 【痛いニュース(ノ∀`)様】
中学の時はお年玉とかを使いながら騙し騙しいくしかないなぁ。高校入るまでの我慢だ


「抜」を分解 【BREAK LOOSE様】
手と友だろ何言ってんだ、と思ったら。天才か


解明されてない世界の不思議やオーパーツ 【明日は明日の風が吹く様】
前に紹介したスレとは違います。世界五分前仮説とかは誰でも考えますよね



[ その他 ]

笑っちゃうほどスゴイ瞬間をとらえた写真19枚 【TBN -Today's Best News-様】
これはいいアイディアだ


夜勤・交代勤務労働者は活力が低下し、体重は増え、性生活は不足ぎみ? 【スラッシュドット・ジャパン様】
若いうちはいいんだがね。30歳越えると夜勤は急に辛くなると聞く


男たちにとって世界はどう見えているのかを示す15の等式 【GIGAZINE(ギガジン)様】


フェアレディZの超ウルトラCな駐車方法 【Hiroiro様】
運転手ピンピンしてるのがすごい


テストで0点取った経験ありますか? 【ネットサーフィン見聞記様】
0点は無いなー


【画像】 おいおいこれ日本ヤバいだろ!? 【トーイチャンネット様】
こう見るとヤバさが分かる


ワロタwww遊園地の乗り物を高速回転させていたら奇跡の映像が撮れたw 【情報屋さん。様】
これはOMGwww
23:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1355-ad414492

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

