TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『市橋達也被告の法廷画がイケメンすぎる件』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/05(Tue)

[ ニュース ]

自転車で携帯、初摘発は女子高生…警告4回無視 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
女子高校生は「自転車なのでつかまらないと思った」と話しているという。
余裕で捕まりますからね


登校の列に車 小4重体、追突トラック運転手逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何か定期的にこういう事件起こるよなぁ...


松本龍復興大臣が辞任  テレ東テロップが神がかってる 【ニュース2ちゃんねる様】
流石に吹いたwwwwwww



[ 2ch系 ]

市橋達也被告の法廷画がイケメンすぎる件 【ニュース2ちゃんねる様】


主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら 【ハムスター速報様】
予想以上に嫁がクズだった


「お前のHDDの容量いくつ? おいらっち10TBなんやけど~w」 「∞です」 「えっ?」 「無限です」 【ちゃんねるはそのままで!様】
無限とかありえるのか


親から大事な話があると言われて 【まめ速様】


結局フリーメイソンとは何なのか どういう団体なのか 【世界ランク速報様】


【動画】バーチャル空間の中に入り実際にゲームを体感できる新技術が登場 新時代始まったな 【【2ch】コピペ情報局様】


なぜ日本は欧州のように週4日程度働いて結婚してまともな生活ができる国になれないのか 【BREAK LOOSE様】
どっかがおかしいんだろうな...


ゲームしながら食べるもの 【情報屋さん。様】
板チョコかじりながらやるか、グミ食ってる



[ その他 ]

「人間ってやつは何でこんな無茶をするんだ!」と言いたくなる写真15枚 【らばQ様】
多少の無茶は……と開いたけど、無茶しなくていい場面が多いな


ウサギを羽、タンスをさおで数える理由は? 変わった「ものの数え方」 【はてなブックマークニュース様】


中国で13階建てのマンションが建物の原型をとどめたまま横倒しに。その原因が明らかに 【カラパイア様】
どんだけ杭もろいんだよ


この国では3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれている 【ITmedia様】


ビンラディン氏を襲うのに使われたSi-Fiチックなテクノロジーの噂。 【ギズモード・ジャパン様】
余裕であると思う

17:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1348-4e114a42

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

