TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【閲覧注意】妹がマジキチすぎて困ってる・・・・・』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/02(Sat)

[ ニュース ]

「そんなに偉いのか」中1の頭たたき、教諭減給 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


渋滞が心配・休日出勤のよう…土曜操業スタート 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


千葉大教授が「節電」でスカート姿 評価割れるも意外とイケる? 【エキサイトニュース様】


車が突然後退、2人死傷…ペダル踏み間違えか 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
結構な距離後退してるけど運転手は何考えてたんだ?



[ 2ch系 ]

【閲覧注意】妹がマジキチすぎて困ってる・・・・・ 【キニ速様】
いい趣味だと思うけどなー。途中で本人さん登場。そこから綺麗な写真がいっぱい


昔亡くなった友達が家にいるんだが 【妹はVIPPER様】
釣り…か?


ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に 【ニュース2ちゃんねる様】
よく気付いたな


Googleの無人自動車が認可 やっと21世紀っぽい商品が出たな 【ここ速様】
結構速度でてるなー。もうここまで来たか


中国で世界一長い橋が開通 長すぎワロタwwwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
爆発するんだろうな


【画像あり】サイバースーツを着た下半身不随の男が旅へ かっこよすぎワロタwww 【暇人\(^o^)/速報様】
かっけぇぇぇ!


アナログの嫌がらせ表示デカすぎワロタwwwwww 【えたーなるむーん様】
でかすぎだろwwwwよく考えろ


最高に燃えたゲームのシーン 【るいんずめもりぃ様】
ペルソナ3は燃えたなー


マスコミ「日本は匿名重視と言ってるのは2chを使ってる30代~。ネットに慣れている若い世代は実名」 【明日は明日の風が吹く様】
>>159 これだな



[ その他 ]

面接でよく聞かれる質問、困った質問 【はてなブックマーク様】


20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる 【GIGAZINE(ギガジン)様】
……ついでに壁とか上れるようになってませんよね


作業効率が下がりがちな午後の仕事を上手に乗り切る13の方法 【GIGAZINE(ギガジン)様】


人気ブログ「ひろぶろ」が突然の閉鎖!悲しむユーザー多く。 【BREAK LOOSE様】
ありゃ……


簡単にできる熱中症対策! ついつい忘れる水分補給をルーティーン化する方法 【すくぅうみうぎ様】
自分は自然と水に手が伸びるな


なぜ夏のエアコンの推薦温度は決まって28度なの? 【情報屋さん。様】


ひゃっほーい!ペンギンって人生を楽しんでるなって思えるドタバタ劇 【明日は明日の風が吹く様】
押してるwww


倉庫内で展開する巨大なピタゴラ装置が、楽しい 【銃とバッジは置いていけ様】

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1346-1784172e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

