TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第128話「異動」

ネタ/雑記 】 2007/07/18(Wed)

セミがうるさい('A`)…雑記とかは下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性=米研究 (Yahoo!ニュース様)


【中国】 島はネズミが完全征服 “刺客”のネコさえ食い殺す…洞庭湖 (痛いニュース(ノ∀`)様)


中国の会社、グーグルに社名変更を要求 (自動ニュース作成F様)


ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる (excite.ニュース様)


内科医、患者情報をウィニーで流出 1343人分 (asahi.com様)


<警官を逮捕>スカートの中撮影、父親が取り押さえ 神奈川 (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

安価で適当にポケモン擬人化描く 赤 (かそログ(´・ω・`)様)


何この店wwwwww (厳選1スレ様)


対人ゲーで相手を最高にイラつかせる72の方法 (アルファルファモザイク様)


【レシピ】★そうめんの美味しい食べ方★ (てんこもり。様)



[ その他 ]

商品の性能よりも技術が凄すぎる通販番組 (面白ネタ収集様)


座右の銘にしたい名言集 (情報屋さん。様)


巨大すぎて全然かわいくないアヒルのオモチャ (GIGAZINE様)


2chまとめ (はてなブックマーク様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日は昨日から始まった三者面談に行ってきた。

もう中学高校と何回もやってきたことだが、どうにも慣れない。成績が悪い奴は特にだ。特に俺とか僕とか私とか。

朝早くから起こされ、車に叩き込まれて学校に送り込まれた。
俺の今回の成績は特別悪い───何故ならゲームやら本やら携帯やらを弄りやすい席になったからだ。
そんな席になったからにはゲームやら本やら携帯やらをしないと、この席に座りたかった奴に失礼だろうが。憎むな運命を憎め。

教室の前でおとなしく待っていると、最初に面談を受けた奴が出てきた。顔には悟りきったような笑みが浮かんでいた。こいつは…間違いなく留年する。

次は俺の番…教室に入り、軽く挨拶をする。席に座ると先生がニヤニヤしてた。いつもの事だけど。

何か初っ端から必殺奥義。成績表を召還してきた。

成績表:成績の良い人には回復作用が。悪い人にはダメージが。更に、目に飛び込む数字で追撃を加えてくる。

俺は後者なのでダメージが。でも回復のために得意な科目を見ることを忘れない。

間髪入れず一学期のテストの点のまとめ。

テストのまとめ:成績が良い人には回復(ry

…数学が一桁(3点)なのを見て親が俺を睨んでくる。夏の暑さからではない汗が流れた。ここは黙秘権を行使して黙り込んだ俺。
そのまま拷問攻撃が続いて、意識が消え入りそうだった。ホント戦場は地獄だぜ。

総合的に今回の事を見ると、別に一年生の時と代わり映えは無かった。まぁそれはダメなんだけど。

後は変なボランティアのプリントやら世間話やらで、ずっと先生のターン。

家に帰ったら父親に報告されて第二ラウンドが始まるんだろうなーとか考えてたら終わってた。

父親はヤバイ。怒らすと俺の首でバスケットが始まってもおかしくない。俺のライフはもうとっくに0だってのに。
今日は夜が来ないでほしい。天地がひっくり返らない限り無理な話だが...

いまさら後悔しても後のカーニバルなので、次の学期に焦点を絞ることにする。

次の三者面談では笑顔で教室を出入りできるように頑張ろうと決意を固めた俺だった。


FC2ブログランキングBlog Ranking
12:22 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/134-d89d5135

トラックバック


コメント


by 煙草の人 : URL
(´・ω・)カワイソス
2007/07/18(水) 16:02:36 #-[ 編集]

by ディス@今日 : URL
うーん。一年生の時と同じようなものですからねぇ。いつもの事です。

…そちらはどうだったんでしょう?
2007/07/18(水) 17:21:13 #SFo5/nok[ 編集]

by 煙草の人 : URL
成績は体育赤点(;^ω^)
それ以外の評価も下

実力は数学11www
でも国語は87でぶっちぎったw
全体順位は62ですな、1年の時より20位くらい落ちた・・・・Σ(゚д゚lll)
そちらの順位は?
2007/07/18(水) 18:54:26 #-[ 編集]

by ディス@今日 : URL
むぅ。数学実力3点…
比較と数学が赤線で…

全体順位は 99/198と超真ん中という結果となりました。正直本気だしたら60位ぐらいいけそうな気もするんですけどねぇ…
2007/07/18(水) 18:59:24 #SFo5/nok[ 編集]
余談だが128話ってなんかいいよね
by ロイ : URL
成績はほぼ予想通りになりました。
悔やまれるのは物理かな・・・
あやつには勝てなかったしねぇ。

2学期は頑張ります
2007/07/18(水) 20:39:02 #Lu4Wfp3w[ 編集]

by ディス@今日 : URL
えと…128話のネタですか雑記ですか?w

2学期は席変えで変わりますね…
2007/07/18(水) 20:52:28 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
色々ですw>128話

席替えも結構重要ですよね。
やっぱ一番後ろのひとつ前の席がいいなぁ

金曜が1学期最後の登校日か・・・
2007/07/19(木) 13:19:42 #KIG1LcDA[ 編集]

by ディス@今日 : URL
一番後ろになると黒板がしこたま見えにくいのであまりなりたくないですw

なるなら、真ん中か一番前でいいですよ。一番前なら嫌でも勉強できますからね…w
2007/07/19(木) 14:21:44 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

