TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【日本終わった】 トヨタの公式サイトがマジキチと話題に 「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/06/14(Tue)

[ ニュース ]

2年間、銀行に紙くず送り続けた暇人逮捕 【無題のドキュメント様】
割とヤバイ


待機電力がゼロに 半導体開発 【NHKニュース様】
これすごいんじゃないか?


生活保護200万人突破…戦後混乱期並みに 【Yahoo!ニュース様】


福島沿岸部、ATM被害1億円…空き巣も激増 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


27歳女、募金箱から600円盗み平手打ち 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
クズ



[ 2ch系 ]

【日本終わった】 トヨタの公式サイトがマジキチと話題に 「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」 【ニュース2ちゃんねる様】
馬鹿にされてる気がする


【全力か?】北海道のゆるキャラ「まんべくん」が初音ミクさんを呼び捨てし暴言を吐く 【暇人\(^o^)/速報様】
町長wwwwww


宇宙人と戦争になることってあるかな? 【2chコピペ保存道場様】
想像しえない技術で地球までぶっ飛んでくる可能性もあるだろう!


友達の家でおやつに「おにぎり」と「牛乳」が出てきた 俺は友達の隙を見て窓からおにぎり捨て絶交した 【【2ch】ニーてつVIPブログ様】
おやつに出てくるのはどうかと思うけど、ごはん+牛乳は合うだろ


嫌な思いをしたくないから引きこもってるんだろうけど、たまに嫌な目に遭わないと成長しないよね。 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
人間適度のプレッシャーがないと駄目だとは思う


なんで元高級車って激安なの? 【無駄な知識などない様】


アメリカで「セミ入りアイスクリーム」がバカ売れ! 「ピーナツとたいして変わらない」 【まとめたニュース様】
グロ注意で


筋トレしてるんだけど成果が出ない 【ぶる速-VIP様】
どの筋肉使ってるかを意識してやると効果が出てる気がする



[ その他 ]

機動戦士ガンダムAGEのPV第1弾の公式ムービーが公式サイトに登場、かなり衝撃的な内容に 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これは見ないわ


超力作のアイアンマンコスプレで出社した上海の会社員が一躍人気者に、会社をアイアンマンスーツで練り歩くムービーも 【GIGAZINE(ギガジン)様】
かっけぇぇぇ!


そろばんスケートはどのくらい滑るのか 【@nifty:デイリーポータル Z様】
もう少し工夫すれば滑れそうな気も……


世界のおもしろシリーズ:壊れても再生する“ゾンビ椅子”も――世界の変な「椅子」集めてみました(後編) 【ねとらぼ様】


機内で最も危険なデバイス:それはiPad 【はてなブックマーク様】
電源は切りましょう

18:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1331-7df313f1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。