TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『警察が「自転車レーンを走れ」と言うので、無理にでも走ってみた』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/06/12(Sun)

[ ニュース ]

<搬送ミス>病院名間違え到着遅れ、男性患者死亡 札幌 【エキサイトニュース様】


日本は来年度、消費税7~8%に…IMFが提言 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


能力高い外国人優遇へ、職歴や年収などを点数化 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

今朝の朝日新聞コラムの自殺相談への回答がヤバイwww 【ハムスター速報様】


遊戯王カード買ったったwwwwww開封するwww 【暇人\(^o^)/速報様】
予想外すぎるwwww


小 さ く て 四 角 い 物 の 魅 力 は 異 常 【BIPブログ様】
よく分かる


いつ見ても吹いてしまうAA 【哲学ニュースnwk様】


【カサカサカサ】 また新たなキモロボットが登場 【【2ch】コピペ情報局様】


【ν速民おすすめ60曲】まじめに作業をしようと思う テンションの上がるBGM教えてくれ 【ここ速様】
今日の更新BGM


Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ 【すくぅうみうぎ様】
メモメモ



[ その他 ]

警察が「自転車レーンを走れ」と言うので、無理にでも走ってみた 【ひろぶろ様】
トラックの荷台に突っ込むので笑ってしまった...にしてもこれはこれで罰金になりそうだな


古いお札が新札に? お祝い金にも金運アップにも活躍しそう(動画) 【はてなブックマーク様】


冤罪で捕まった時知っておいた方がいいこと 【はてなブックマーク様】


iPhone3台を使ってマジック 【iFreaks様】


どうしてこうなった?その瞬間がおもしろい写真20枚 【明日は明日の風が吹く様】

23:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1330-de40e0f2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

