TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『新ガンダムシリーズかっこ悪すぎワロリンチョwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/06/09(Thu)

[ ニュース ]

英語「生卵飲め」と勘違い、男性とカナダ人口論 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
どうしてこうなった...


【放射能漏れ】摂取制限の野菜また販売 今度はブロッコリー 【MSN産経ニュース様】


「チュッパチャプス」を自主回収 異物混入で 【MSN産経ニュース様】
今気付いたけど、チュッパチャップスじゃなくてチュッパチャプスだったのか……!



[ 2ch系 ]

新ガンダムシリーズかっこ悪すぎワロリンチョwwwwwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
え。なにこれ?


【ネット脳】高校生の26.9%がうつ状態 【Hyper News 2ch様】


人間が感じ得る「痛み」ランキング 【情報屋さん。様】
Cランクくらいで死にそう


【宇宙ヤバイ】太陽のフレアの写真がカッコいい 【るいんずめもりぃ様】


【動画あり】防衛省が開発した兵器が凄い 【BREAK LOOSE様】
ソルディオス・オービットかよ。相変らず日本の変態技術にはワクワクさせられるな



[ その他 ]

一度も(ほとんど)タバコ吸ったことない人ちょっときて 【はてなブックマーク様】
家族が吸ってない、ってのが大きいかな。友人に一本貰って吸ってみたけど全く良さが分からなかった


「ダークソウル」のE3ゲームプレイ直撮り動画いろいろ。ドラゴン大迫力 【ものろぐ様】
後で見る


これぞ真の大人買い!「この店の商品、全部売ってくれ!」 【小太郎ぶろぐ様】


睡眠不足で起きた怖い大事故 【にゅーす特報。様】
ほんとに大事故だらけ


見た目にわかりやすくなった「世界がもし100人の村だったら」 【TBN -Today's Best News-様】


捨てられた機械やおもちゃで作り上げられた、妙にSFチックな犬や人間の彫刻 【GIGAZINE(ギガジン)様】


さすが双子!!!な映像  【Hiroiro様】
動きではなく……

23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1328-59fb449d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

