TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『川にいくと色々手に入るらしいぞwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/06/06(Mon)

[ ニュース ]

「悪口に頭にきた」女子中学生が男子高校生をボコボコ 【スポニチ Sponichi Annex様】
女子高生+女子中学生にボコボコにされたとか


16歳少女の誕生会に1500人集結?!フェイスブックの設定し損なう 【AFPBB News
誕生日のいい思い出になっただろうなwww


mixiの「足あと」機能が「先週の訪問者」に リアルタイム履歴表示は終了 【ITmedia News様】



[ 2ch系 ]

川にいくと色々手に入るらしいぞwwwwwwwwwww 【ワラノート様】
チェーンソー持ちすぎだろwwww流木マニアなのかな


【画像あり】PS VITA買ったったwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
これはすごい技術力だな


ものすごい物件見つけたwwww 【ハムスター速報様】
吹いたwwww


シベリアに行ってきたので写真うp 【社会生活VIP様】
写真見てるだけで涼しくなるな


キックベースの思い出 【cotinus様】
ホームランレベルの距離飛んでも、ボールがドブに落ちたりしたらエンタイトルツーベースになってたなー



[ その他 ]

哀愁さえ漂う、朽ち果てて捨てられたいろんなモノの墓場 【らばQ様】
飛行機の墓場、ボーンヤードは入って無いのかー。出てる中ではイカリの墓場が中々いい感じ。


気分は秘密基地、家を持ったら一度は造ってみたい10の隠しドア 【らばQ様】
めちゃくちゃワクワクしてくる!


「脳波で動くネコ耳」「キーボードサイレンサー」「ヌードルクーラー」など、存在意義を疑うグッズいろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ヌードルクーラーだけズバ抜けて産廃だと思う


まとめ:風邪や二日酔いなどの処方せんハック術30選 【ライフハッカー[日本版]様】


人が素手でクマに勝つのは無謀と分かる画像 【BREAK LOOSE様】
速攻で眉間殴れば余裕っしょwwwと思ってたけどこれは間違いなくこっちが先に他界する


任天堂、Twitterを始める 【明日は明日の風が吹く様】

23:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1326-18f95f42

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

