TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/06/05(Sun)

[ ニュース ]

ショー練習中にイルカ事故死 プール外に転落 名古屋 【asahi.com様】


10歳女児の尻さわる 34歳SEを逮捕 【MSN産経ニュース様】
パソコンに入ってた画像はロリだったのかな?


NASAが宝石の雨が降る星を観測 【【2ch】コピペ情報局様】
星新一の小説まんまだな...


任天堂公式サイトにもハッカー侵入 ※ただし個人情報の被害はなし 【まとめたニュース様】
ハッカーに悪意はないとの事


無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ 【たま速報様】



[ 2ch系 ]

安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる 【ハムスター速報様】


山ん中で明かりつけたら虫がたくさん寄ってくるらしい 【ハムスター速報様】
当然虫だらけなので閲覧注意。日本にもこんなに虫達がいるんだなー


俺の守護霊の話を聞いてくれ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


安価でデジモン描く 【アンダーワールド様】
うまいなー。スナイモンとかチョイスが渋すぎる


つらい記憶がフラッシュバックしてきた時のキツさは異常 【マジキチ速報様】
油断してると喉の変な声が出る


自動販売機の下に小銭が落ちている確率 【アルファルファモザイク様】


会社の飲み会とか切実に行きたくない 【ぶる速-VIP様】
毎回ぼっちになるけど、行かないわけにはいかないんだよな...


【画像あり】 アメリカで行われたゾンビのコスプレパーティがクオリティ高すぎて怖い 【cotinus様】
特殊メイクも自分でやってるのかな


乾杯を申し込む! 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
どうもこのAAに弱い



[ その他 ]

地球上で1番美しい光はこれかもしれない(動画あり) 【ギズモード・ジャパン様】


地震時の避難方法の常識に対する新たな説 【はてなブックマーク様】
机の下に隠れるのは間違い、と


海外で盗難にあったら... 【ライフハッカー[日本版]様】


ソフトを右クリックメニューからアンインストールできるフリーソフト 【BREAK LOOSE様】


PS3の『ICO』『ワンダと巨像』は9月22日に発売!! 2作をセットにしたBOXも登場 【unlimited game works様】
ほしいけど9月か...


キャラあてアプリのAkinatorで、うわっ…私の年収…低すぎ!?の女の人当てれてワロタw 【すくぅうみうぎ様】
どこまでカバーしてるんだwwwww


お金を支払おうとしたら財布が燃えるマジック 【Hiroiro様】


Twitterでフォローを解除したくなる人の特徴ランキング 【everything is gone様】


「いいゴミ」を集める 【ネットサーフィン見聞記様】
分からなくも無い

23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1325-01a91414

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

