TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『タバコ吸いにベランダでたら女がずっとこっち見てるんだが』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/28(Sat)

[ ニュース ]

伝説の海賊「黒ひげ」船のいかりを回収 米調査隊 【Yahoo!ニュース様】


8人乗りに12人「ブレーキ効かず」谷へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
死人0人とは運が良かったね


暗闇、壁づたいに手探りで脱出…特急炎上で乗客 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ダイキンの「塗るエアコン」売上高倍増 工場で15%節電も 【MSN産経ニュース様】
太陽の赤外線を90%カットするとか。工場や船以外にも使えそう


とび職少年(18)、酔った無職女(42)にすれ違いざまにフルボッコにされる/横須賀 【ニュー投様】
よく反撃しなかった!



[ 2ch系 ]

タバコ吸いにベランダでたら女がずっとこっち見てるんだが 【2chのむこうがわ…様】
これは怖い


正社員 「父親のコネで入社しましたが、仕事がもらえずヒマです。転職するべきですか?」 【なんか憑かれた速報様】
質問するくらいだから、自分でも「このままじゃ駄目」って分かってるんだろう...


「さすがに疲れてるな」って思ったとき 【暇人\(^o^)/速報様】
椅子に座ったら一時間以上経ってたとかあるあるwwww……


日本PSNのお詫び無料ソフトが豪華すぎて涙出てきた ありがとうソニー 【はちま起稿様】
まぁ確かに微妙すぎるライナップだよね...


ビンラディン襲撃に活躍した犬が装備していた最新鋭のスーツが凄過ぎる 【【2ch】コピペ情報局様】
オーラが違う


自衛隊入ったが酷い目にあった 【ヴィブロ様】
場所にもよるっぽいけど。友人のいる所は結構温いらしいし


退屈だからアンパンマンの漫画をダラダラ描いてみた 【おもトピ!様】
表情wwww


【画像あり】沖縄の観光地以外の場所に行ってきたwwwww 【情報屋さん。様】
こういうのも悪くないな



[ その他 ]

何たる切れ味・・。超一流の包丁職人が、ペットボトルをぶった切る。しかも12本同時 【ひろぶろ様】
普通に武器として通用するだろこれ


世界のおもしろシリーズ:座りたい? 座りたくない? 世界の変な「椅子」集めてみました(前編) 【ねとらぼ様】
前半最後の空気椅子は一本足の椅子と同じ原理だったはず


「なぜだか分からないけど忙しい毎日」を根本的に見直すための9つの質問 【すくぅうみうぎ様】
無駄な事はやりたくないですね

23:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1319-9bc93de8

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

