TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『一人でフィリピンの田舎に行ってきたので写真晒す。』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/27(Fri)

[ ニュース ]

PlayStation Network、日本で5月28日再開 【エキサイトニュース様】
十分な機能が復活するな。もらえるゲームも決めておかないと


猛烈な台風2号、30日午後には東海道沖に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


エジプト地中にピラミッド17基 米、衛星探査で発見 【47NEWS(よんななニュース)様】
一気に見つかったな



[ 2ch系 ]

一人でフィリピンの田舎に行ってきたので写真晒す。 【社会生活VIP様】
色々と安いなー


歩いてる時に「後ろから刺されたらどうしよう」とか妄想する奴いる? 【茶速様】
常に死角を少なくするように歩いたりは基本だな


友人が描いたアンパンマンが酷いwww 【INCORPOREAL様】
中途半端に終わるなよwwww


「高菜食べたんですか!?」で有名なラーメン屋で高菜を食べまくってみた 【【2ch】ニーてつVIPブログ様】


【これはひどいwww】アメーバピグ怖いお・・・ 【哲学ニュースnwk様】
テラシュールwwwww


ビーダマンやってた奴にしか分からないこと 【VIPPERな俺様】
やっぱ締め撃ちでビーダマンの腕折れたよな...。


嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww 【BREAK LOOSE様】
これは辛い


コンビニ店員「またあいつきたよ…」 【明日は明日の風が吹く様】
アマゾンの受け取りばっかりやってるから何かあだ名つけられてそう


シャア専用バイク…だと…!? 【無気力通信↓様】
これはいい出来!



[ その他 ]

仕事で行き詰ったときに考える5つのこと 【エキサイトニュース様】


ヒトラーが犬に発話訓練していたことが判明 / 「おなか空いた」としゃべる犬もいた 【ロケットニュース24(β)様】
そんな馬鹿な……


お嫁に行けるか心配してしまう女の子たちの写真15枚 【らばQ様】
逆に大丈夫そうだけどwww


人々から置き去りにされ、さび付き朽ち果てた戦車や戦闘機などの写真集 【GIGAZINE(ギガジン)様】
いいな。ゾクゾクしてくる


Twitterで人のタイムラインが見えるようになった 【はてなブックマーク様】
悪くないんじゃないかな?


シベリアで捕虜になった日本兵を描いた漫画 WORLD PHOTO CLUB V1 【痕跡症候群様】


【動画】 吸引力が想像の斜め上を行くレベルの掃除機のCM 【トーイチャンネット様】
ワロタwwww

22:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1318-6e0d2567

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

