TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『安価で料理を創作してCOOKPADに投稿しようぜwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/23(Mon)

[ ニュース ]

「働けよ」で強盗退散、豊橋のコンビニ 【nikkansports.com様】


「てめえ、いるじゃねえか!」上司に暴言を吐いた職員を懲戒処分 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】


中国iPad2の製造工場で爆発、生産に深刻な影響も 【明日は明日の風が吹く様】
相変らずだね


「人生やり直し読本」を万引きした55歳無職を逮捕 【Sukima Windows Plus様】
やり直す前に……



[ 2ch系 ]

安価で料理を創作してCOOKPADに投稿しようぜwwwwwwww 【ロブスター速報@VIP (ロブ速)様】
材料の時点でwwwww


ツイッターのなりきりという遊びがマジキチすぎてついに作者がブチ切れる 【あじゃじゃしたー様】
なりきりについては何も思わないけど、作者に絡む奴はキチガイだろ


【爆速拡散希望】「かばんが盗まれた!犯人はこいつだ!」と勝手に推測してDQNの顔写真うp→RTで拡散中 【にゅーるぽ(・∀・)様】


一番かっこいいと思う企業のロゴあげろ 【まめ速様】
東亞はありなのか


PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』2011年夏に発売決定…HD画質&3D対応 【痛いニュース(ノ∀`)様】
ベタ移植だったら買う価値なしだろ...


【速報】高橋名人がハドソンを退社 【暇人\(^o^)/速報様】


古代エジプトの知識晒してよ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】



[ その他 ]

Mozilla が早くも『Firefox 5』ベータ版をリリース 【ごった煮ちゃんぽん様】
早い


好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜ変わるぞ! 【ネットサーフィン見聞記様】
ネットでよく見るあの広告をクリックしてみた、的な記事


リアルはコラよりもエキサイティングでスリリング。決定的瞬間をとらえた写真シリーズ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


これが、これまで最も高価格で取引された15枚の写真です(画像15枚) 【cotinus様】
何故オウムガイの写真の値段がそこまで跳ね上がったのだろうか

17:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1315-6215c12d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

