TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第125話「縦断」

ネタ/雑記 】 2007/07/15(Sun)

台風通り過ぎたかな?…雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

早々「ハリポタ」中国語版、内容は別物の恋愛小説 (goo ニュース様)


「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶 (痛いニュース(ノ∀`)様)
公平とタイ…


「玄関に子どもを置きましたので、よろしくお願いします」 病院玄関に赤ちゃんが置き去りに (チラ裏NEWS..._〆様)


顎関節症:痛み和らげるサプリメント開発 三重大学など (自動ニュース作成F様)


小遣いほしさにスキャナー使い紙幣偽造 (カトゆー家断絶様)


自殺?:次男のパソコンに遺書とみられる書き込み 秦野 (移譲記章様)



[ 2ch系 ]

脳噛ネウロアニメ化決定のお知らせ (カジ速様)
まぁ好きなんだけど、アニメになるのはちょっと…


青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら (アフォBlog様)


頭のやっこい人きて (ちゃんねる×ちゃんねるvip様) 


お前の性格調べてやるよ【的中率90%以上】 (ニュース超速報!様)
フツーの人、だった


中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」 (アルファルファモザイク様)



[ その他 ]

Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


自転車のサドルの熱でコーヒーを沸かす (面白ネタ収集様)
すごい、と思ったけどコレは…


客には言えない「食い物」の現場 (livedoor ニュース様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

外はずいぶん穏やかになりました。明日は晴れるかな?

今日も音楽を聞きながら更新しようと思い、ヘッドホンを付けて音楽を鳴らすと大音量で音楽が。耳が壊れそうになった。

キーンと耳鳴りがしたまま、原因を探すと…

音量を調節するボタンがお尻の下にあった。

座った時に音量を全開まで上げてしまったらしい。

つくづく馬鹿だな○| ̄|_


FC2ブログランキングBlog Ranking
11:02 | トラックバック:0 | コメント【*】 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/131-e5dd0699

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

