TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『マイクロソフト、Skype買収へ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/12(Thu)

[ ニュース ]

男児が拾った「手榴弾」は防犯ロックでした 福岡・飯塚、一時は避難騒ぎ 【MSN産経ニュース様】


携帯にも「070」、090と080枯渇の恐れ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


はずれて「ホッ」…「5・11終末論」に一時騒然=台湾 【エキサイトニュース様】
震度14とか万物が粉微塵になりそう


【放射能漏れ】茶葉などから通常を上回る放射性物質 静岡 【MSN産経ニュース様】
直ちに問題ないレベルらしいですが


(´・ω・`)ごめんよ、2号機からも4700兆ベクレルくらい垂れ流してたお 【中の人様】
(;゙゚'ω゚')


出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題 【asahi.com様】
新幹線や特急も!


iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導 【毎日jp様】
おいおい……


世界最高層ビル147階から男性が飛び降り自殺 ドバイ 【CNN.co.jp様】
あ、地面には落ちなかったんですね……



[ 2ch系 ]

マイクロソフト、Skype買収へ 【暇人\(^o^)/速報様】
何か変わるのかな


「嫌なら見るな」はどう考えても正論な件 【カオスちゃんねる様】
これはAAとセットの言葉だろう


戦略性が高いトランプゲームといえば… 【哲学ニュースnwk様】
初めて聞くゲームが多いな


最近情弱のスマホ持ち増えたよな 【ドルジ速報Ψ(`∀´#)様】
別に使いこなそうとは思ってないのでは。持ってるだけでステータスになると思ってるからでしょ


一度は使ってみたアニメや漫画のセリフあげてけwwwwww 【えっ!?またここのサイト?様】
「ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)」 ……まず人外になることから始めるか


クマンバチの怖さは異常wwwwww 【cotinus様】
比較的安全なんだよね


『ダークソウル』は9月、『アーマードコアV』は10月に発売日決定! 【unlimited game works様】
どっちも勝負タイトルなのに一ヶ月だけしか空けないとかどういう事だ


日本が終わったと思う画像下さい 【おもトピ!様】


9割以上の人がハンバーガーにピクルスはいらないと感じてる 【ぷりんすめもりぃ様】
ちょっと味が強い感じがするけど、無くなると寂しい


「アイルー村」と『進撃の巨人』のコラボアイルーが結構キモくて誰得状態 【明日のオタク話題様】
なにこれふざけてるの?


人間関係を築く上でやってはいけないこと 学歴や特技を強調 友人自慢 【無気力通信↓様】



[ その他 ]

電力使用率早くも90%台 今年の夏は本当に大丈夫か 【J-CASTニュース様】
大丈夫ではないでしょう


覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【ラジック様】


話が続かない時はどうする?“初対面”の人と打ち解けるヒント 【はてなブックマークニュース様】


【閲覧注意】破壊力のあるドカ盛り、デカ盛り画像集 【NAVER まとめ様】
見てるだけでおなかいっぱい


どこよりも詳しい! 明日から使えるステッカーの貼り方講座 【はてなブックマーク様】
バイク以外にも応用できそう


「ゲーム性」と「世界観」、重要なのはどっち? 【BREAK LOOSE様】
ゲーム性かな。世界観を自分で補完するゲームばかりやってる気がする...


ストレスが多いとおならも増えるって本当? 【BREAK LOOSE様】


「ちょっと待って」という時に「タンマッ」と言いますよね。あの語源は何なのでしょうか? 【七番街様】
なるほど


身の回りのアレコレを、モンスターボール風にアレンジしてみた(画像18枚) 【情報屋さん。様】


フリスビーの達人によるトリック集 【Hiroiro様】
飛ばすだけではなく、転がしたりも

10:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1308-b48f6399

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

