TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『路地の街とか 色々 行ってきたんです。』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/05(Thu)

[ ニュース ]

焼き肉店食中毒死、4人目は4日死亡女性の家族 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ソニー、利用者全員の情報が流出 7700万人、プレステ 【47NEWS(よんななニュース)様】


目覚ましセット忘れ…車掌寝坊、始発電車遅れる JR瀬戸大橋線 【MSN産経ニュース様】
被害はそれほどでもないようで


世界人口、10月末に70億人に 100億人突破は2083年 【日本経済新聞様】



[ 2ch系 ]

路地の街とか 色々 行ってきたんです。 【まめ速様】
三重とか和歌山とか。これはワクワクする


お前ら外見てみろヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【あじゃじゃしたー様】
この時期はいつもこんなもんじゃないか?


東大阪の中小企業、特に加工業って時折凄いのが出るんだぜ? 【無駄な知識などない様】
日本の町工場で宇宙船の精密部品を手作業で作ってるしなぁ。日本は個人の技術力がすごい


【マジでグロ注意】ダンゴムシはカニと同じ甲殻類なので美味しく食べられることが判明! ダンゴムシ美味すぎワロタwww 【ここVIPかと思った速報様】
ダンゴムシは食った感じがしなさそう。かといってメガボールとか食うのは勘弁だが


2日間断食したらある程度の空腹が苦痛じゃなくなってその後1ヶ月半で自然に5kg痩せたw楽勝すぎw 【暇人\(^o^)/速報様】
水分あれば2日くらいは余裕。それ以上は体に問題が出てくるから止めた方が...


任天堂次世代ハードの名前は『ニンテンドー feel』か!? 指サックを装着するらしい・・・ 【天涯の森様】
冗談だろ


割れ厨、製作者のトラップに引っかかり「パタポン3」のデータ改ざんがバレる 【魔天様】
やるな


肩こりってなんとかならないの? 【すくぅうみうぎ様】
食生活も見直さないとだめなんじゃ?



[ その他 ]

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ 【ラジック様】


僕の考えるぼっち男子・女子の特徴 【BREAK LOOSE様】
嫌な汗が出てきた


ハイパーヨーヨーの技をアヒルのヒナたちに見せてみたら・・(動画) 【ひろぶろ様】
すっごい見てるwwwww


衝撃的な場所に設置されたネコ専用ドア(画像4枚) 【情報屋さん。様】
開く方向がダメなんじゃないか?


ビール2ケースを盗んだ泥棒の間抜けな逃走シーン 【小太郎ぶろぐ様】
何がしたかったんだよwwww

21:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1302-8df20df1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

