TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【画像】東電幹部クズすぎてワロタwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/05/04(Wed)

[ ニュース ]

ユッケ食べ重体の40歳代女性死亡…死者3人目 【Yahoo!ニュース様】


「上の部屋うるさい」80歳、住人の首刺す 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
毎年あるけどキチガイすぎる


他人の玄関ハンマーでたたき壊し「家間違えた」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


東電の賠償、電気料値上げで…政府・民主容認へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
もっと身を絞れよ


野球ネット倒れ高校生死亡=強風か、頭に当たる―東京 【Yahoo!ニュース様】


両替断られ…日経新聞記者が駅員に暴行、逮捕 JR東京駅 【MSN産経ニュース様】
何で置いて立ち去るんだよ



[ 2ch系 ]

【画像】東電幹部クズすぎてワロタwwwwwwwwwww 【なんでもちゃんねる様】
形だけってのが丸分かりだな


アニメ版『もしドラ』の野球場が酷いことになってると話題に (画像あり) 【ニュース2ちゃんねる様】
違和感しかない


年上は尊敬しろっていう文化がよくわからない 【デジタルニューススレッド様】


台湾の「ビンラディン殺害」再現アニメが遊びすぎな件 これはやりすぎだろ… 【BREAK LOOSE様】
実績解除で吹いた


就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの? 【七番街様】
どうなの、って言われてもな。少なくともスレタイ通りで、月20万あるなら自分は大満足だ



[ その他 ]

自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法 【はてなブックマーク様】


なにこれこわい。辻斬りにあった椅子【Cut Chair】  【はてなブックマーク様】
折れそうだな


6月から料金値上げする商品について調べた 【明日は明日の風が吹く様】

21:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1301-2c0fa064

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

