TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第十三話「灼熱」

ネタ/雑記 】 2007/03/23(Fri)

※雑記は下です><

[ ネタ ]

[ ニュース ]

【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
その発想はなかった…けどできるのかな?


インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り
確かに高熱だと変な夢しか見ないからね…真相はいかに?


YouTubeが史上最速で利用者1000万に


「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」無銭飲食の高校生を逮捕
すごい・・・生粋の馬鹿だ。


<中学教諭>知的障害の生徒にいじめ発言、減給処分 川崎


ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?


児童買春:中2女子と再三、81歳逮捕 札幌
世の中怖いね


日本人5万1000人減少 戦後初の自然減
高齢化でバタバタ死んでくね...



[ 2ch ]

お前らのリアルでの姉妹との会話
姉「アンタ働かないの?」
俺「あー夏休みぐらいに・・・」最近そればっか。


ちょwwwwwwwガードレールwwwwww
めちゃくちゃ小さいガードレールの画像かと思ったら○| ̄|_


          ナルトオワタ \(^o^)/     
…自己責任で。


一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝


タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2
終わり方が・・・


私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・



[ その他 ]

【爆笑】スポーツ選手が見せる一瞬の顔
有名な画像から知らない画像まで


楽器を演奏する子供は、将来頭が良くなることが科学的に証明される


新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?
そんなわけ無いよねー・・・と言えないのが怖い。


「mixi読み逃げ」も「狂牛病に感染した、どうしてくれる」も嘘ニュース?


ボタン1つで冷えた缶ビールが手元に 米エンジニアが発明


Blog Ranking

FC2ブログランキング



全文展開変えましたー。

[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

最近、「ディスでぃす。」って書きそうになります。どうでもいいね。

後、読者からの要望で、「全文展開ウザ過ぎwwww」と来たので編集。どうですか?見やすいですか?

こういうタグを打ち込む系ってあまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)

さて独り言・・・かな。

まず今日は暖かすぎる。"あたたたすぎる"って打ってしまった。ケンシロウか。

でも風が無く、すごく過ごしやすかった。

んで、今日は終業式だったので早めに終わった。

バスを見逃しつつゲームをしていて、当たり前のように歩きで帰る。定期勿体ないよな。

歩いてて思ったけどすっごく暑い。ものっそい。

もう生涯で17回目の夏が来たかと思ったぜ。

何とか家にたどり着き、今に至るわけでございます。

明日からは春休み。

ここで青春を楽しんでる学生さん達はイヤッホウ!だろうけどね。

あいにくノープランでダラダラすごすつもり。

まぁディスプレイ見てニヤニヤする時間が増えるってぐらいかな。

最後に

成績表が返ってきた。

数学と英語が「3」なのは分かるけど・・・

何故美術が「3」なんだ。

俺は一生懸命絵を描きました。色も塗りました。喋ってない。立ち歩いてない・・・けどこの有様だぜ。

まぁ他のが「5」ばかりだったからよしとしておこう。

来年もこの調子で頑張ろう。

頑張る───と言えば、今年"も"無遅刻無欠席無早退無骨折だった。

もう5年以上休んでないとかテラ健康体wwwww

骨折に関しては生まれてから一回もしてない。ハシカも水ボウソウもオタフク風邪も。

水ボウソウは子供のうちになっておいた方がいいって言うけどね...

そんな感じで終わり。


Blog Ranking

FC2ブログランキング

18:29 | トラックバック:2 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/13-7e42c929

トラックバック

タミフルを服用

事故が起こったのは10代が多いのですが、保護者の手を振り切っての自殺企図の危険があるからだといわれております。
2007/03/23(金) 21:00:28 | 保険のCM・ニュースサイト

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/24(土) 09:09:24 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

コメント


by ロイ : URL
ハルヒのドラマは昨年から新垣がハルヒ役でやるとかいってたような・・・
それより第2弾やってほしいなw
2007/03/23(金) 21:37:09 #tidwzxvc[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
実写ってあんまり好きじゃないんですよね^^;
正直AVだけでいいような

二弾はどうでしょうねー・・・?やりそうな気もしますが。
2007/03/23(金) 21:42:45 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

