TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/04/27(Wed)

[ ニュース ]

タイ旅行中、ガイドと撃ち合い日本人男性死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


女性と衝突、自転車の男性死亡…節電で暗く? 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


電車で胸をモミモミ → あれ、抵抗しない? → 女「次の駅で降りましょう…」 → AVみたいな展開キター! → 【ニュース2ちゃんねる様】
逮捕された事に気付かなかったwwwww


一万円、千円札の印刷色を変更 130億通り番号使い切る 【TBN -Today's Best News-様】



[ 2ch系 ]

囚人のジレンマみたいな心理学って面白いよね。他にあったら教えてくれ 【哲学ニュースnwk様】


このCMが思ってた以上にやばい件 【ヴィブロ様】
悪くない


PSNアカウント7500万件流出でソニーの取ったワンダフルな対応とは? 【まんはったん!様】
えらい事になったよな...


体育館の天井にひっかかったボールって誰が取ってたの? 【VIPPERな俺様】
ボールぶつけてたなぁ。被害拡大してたけど



[ その他 ]

「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 【Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)様】
関連:モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等


座った人の写真をTwitterにアップロードするベンチ「TweetingSeat」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これ大丈夫なのか


3倍の速度でタイムラインを移動できるTwitterクライアント「シャア専用モビルTwit」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
名台詞の返信は必要なのか……


発生した地震を可視化したのが凄すぎる件 【Hiroiro様】


超ハイレベル。運動会の「玉入れ」、実は全国大会があります(動画) 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
一投目が凄すぎる


鳥が喧嘩をしていたので、撮影。まさかあんなことになるなんて・・(動画) 【ひろぶろ様】
これは予想外


電話の「#」は“シャープ”ではない 【明日は明日の風が吹く様】

18:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1295-da296e17

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

