TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/04/18(Mon)

[ ニュース ]

登校児童の列にクレーン車、6人死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
悲惨すぎる...


内閣の震災対応「評価しない」60% 朝日新聞世論調査 【INCORPOREAL様】
何か評価する所あったっけ?


「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん 【MSN産経ニュース様】


阿部寛がローマ人に!上戸彩と風呂限定冒険漫画「テルマエ・ロマエ」映画化で共演決定! 【移譲記章様】
ヒロイン……?



[ 2ch系 ]

「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到 【痛いニュース(ノ∀`)様】
え?


緊急地震速報アラームに、 団塊の世代オバさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
電車では許容範囲だろう。試験会場云々言ってる奴はおかしい


「ボタンを押すと136円 相手に電気ショック 金のために人を傷つけられるか」実験→96%がボタン連打 【watch@2チャンネル様】
200V感電した事ある自分としては押せない……相手にもよるけど


12:00:00.00 なら会社を辞める 【everything is gone様】


日本にやってきたアメリカの空母  【にゅーす特報。様】
めちゃくちゃうまくなってる!


今も昔もマンガに出てくる住所はどうして「3丁目」ばかりなんだろう 【ネットサーフィン見聞記様】
なるほど納得



[ その他 ]

いつもの股間いじめと思いきや・・・ 【Hiroiro様】
そう来たかwwwww


なぜミント味のものを食べると冷たく感じるのか 【GIGAZINE(ギガジン)様】


心落ち着かせるために気をつけたい7つの事 【ネットサーフィン見聞記様】


僕が死んだら僕のネットライフはどうなる? 死後のアカウント処理専門会社があります 【明日は明日の風が吹く様】
死んだら何となく分かってくれそうだから放置だね! それよりHDDぶっ壊してくれ

17:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1288-4e59c7e0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

