TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【画像】津波に飲まれたカメラマンの写真が凄い』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/04/16(Sat)

[ ニュース ]

高速「休日1千円」、今夏にも廃止へ 復興財源に充当 【asahi.com様】


茨城・鉾田で震度5強…気象庁「余震ではない」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


どこで電話しとんじゃい…電車で女子高生に刃物 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
短気だな。にしても何故日本は電車内で通話禁止なのだろう。耳障りでもないと思うけど


女性乱暴後、被害者宅前にキーボードプレゼント? 容疑の男を警戒中の署員が逮捕 【MSN産経ニュース様】
奪った金を返してキーボード買ってやる優しさがあるなら強姦なんてするなよ...


陸自の戦車砲破断事故、砲身に土が詰まっていた 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【画像】津波に飲まれたカメラマンの写真が凄い 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
そっち!?


【集合知】被災地で役立つサバイバル術収集!!【役立つ情報】 【えっ!?またここのサイト?様】
コレは使える


ロリビデオ買った後職質されたけど質問ある? 【BIPブログ様】


廃墟・廃村画像スレ 【社会生活VIP様】


この子にすごい武器を与えてくれ~ 【SLPY様】
改変する人レベル高杉


セーブオン限定 『迷い猫オーバーラン』 くじのフィギュアがワロスwwwwwwww 【ニュー速VIPコレクション様】
何この泥人形


あいさつするとともだちはふえるのか? 【2chコピペ保存道場様】
女性警察官wwwwww


【解説付き】覚えておくと役立つ体中のツボの位置30選まとめ 【ラジック様】


【画像あり】サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始 【INCORPOREAL様】
前からっしょwwwと開いたけどめちゃくちゃキャラが増えてた……


【ゲーム】エルシャダイの体験版が公開! 意外と作りがしっかりしてて評判が良いぞ・・・ 【まとめいと様】
プレイしたけど、簡単操作で結構楽しめた。戦闘中とかにアングルが変えられないのが不便だったな


「うわっ…私の年収、低すぎ…?」 【BREAK LOOSE様】
完璧wwwwwww


世界の労働時間ランキング!日本は「1日9時間」で堂々の第2位に!! 【MOON CHRONICLE様】
そりゃサビ残は入って無いだろうね


【画像あり】3DSに初のエロゲーが発表!! 【すくぅうみうぎ様】
やっと、か


みんな忘れてるかもしれないけど去年の夏って尋常じゃない暑さだったよな 【情報屋さん。様】
室温46度とかあって笑えなかった


ブログを始めるのって簡単ですか? 【明日は明日の風が吹く様】
始めるのは簡単だよ。始めるのは……



[ その他 ]

フリー音源 64ジャンル 2万6千ファイル以上が公開「SampleRadar」 【はてなブックマーク様】


ついに『攻強皇國機甲 AC』の全メカが集結。カッコよすぎる画像と動画(動画あり) 【ギズモード・ジャパン様】


延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家「シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ミール鉱山はゾクゾクする


一体、何が起きた?目を疑うような男性の死亡事故(動画) 【ひろぶろ様】
コメ欄での情報ですが、男性は生きていたそうです


「日本の製造業がヤバい(物資が足りない的な意味で)」 【明日は明日の風が吹く様】
盆休み越えてようやく8割復帰くらいと予想してるけど。工場は日中止めて、夜動かす所も多いらしい

23:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1286-d48a712b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

