TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ワンパンマンおもしれええwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/04/10(Sun)

[ ニュース ]

「言動気に入らなかった」=ポスター落書き容疑で逮捕―都知事選で違反警告32件 【エキサイトニュース様】


「がんばれしか言えないのか」菅首相が視察の石巻で住民が不満の声 【Yahoo!ニュース様】


75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへアクセス不能に 【痛いニュース(ノ∀`)様】
切ったのも悪いが、簡単に切れる所に作っておく国も悪いな



[ 2ch系 ]

ワンパンマンおもしれええwwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
web漫画です。軽い気持ちで読んでみたけど面白いなこれwwww


第一原発行ってきたけど質問ある? 【働くモノニュース 様】
本物なのかな?


ゆとりの裁縫セットかっこよすぎワロタwww 【ワロタニッキ様】
似たようなの使ってたwww


筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい 【RIDE THE WAVE 2ch様】


おかきの店が大変なことになっててワロタwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
危険な香りが



[ その他 ]

一体何を建てているのか……耳を疑うほどそっくりに工事の音を再現する芸達者な鳥 【GIGAZINE(ギガジン)様】
電動ドリルの音がリアルすぎてワロタ


「睡眠不足が食べすぎを引き起こすらしい」という研究結果 【ライフハッカー[日本版]様】
ちゃんと寝ましょう


地震発生時の仙台市内ファミレス 「オレの豚汁ぅ・・・オイオイオイ・・・マジカヨぉぉ・・・(´;ω;`)」 【BREAK LOOSE様】
本当に言ってる!


どうコメントすればいいのかわからない画像15枚 【ひろぶろ様】
カオス

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1283-90cdb4f0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

