TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『イギリス行ってきたから写真晒す』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/04/06(Wed)

[ ニュース ]

地震で日本狭くなる? 地盤沈降で水没、地図書き換えも 【asahi.com様】


年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 【asahi.com様】
何でも引き上げすぎだろ


新幹線 揺れ9秒前にブレーキ 【NHKニュース様】



[ 2ch系 ]

イギリス行ってきたから写真晒す 【社会生活VIP様】


【画像】イタズラか? 東電の車がガムテープでグルグル巻きに 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
グルグル巻きではないな


突然だけどバッタってバケモノだよな 【VIPPERな俺様】


ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件 【暇人\(^o^)/速報様】
それに比べコボときたら・・・


「ぁぃぅぇぉ」を入力するとき「X」を押す奴とは仲良くなりたくない 【BREAK LOOSE様】
違和感無くXを使ってた



[ その他 ]

「ある事」に気を付けてみると自分の強みが簡単に分かる 【ライフハッカー様】


滑って転んで大乱倒、2011年3月度失敗映像総集編 【カラパイア様】
ショッピングカートに乗って吹っ飛んでる奴が多すぎるwwww


「Firefoxを遅くするアドオン50種」を発表 【WIRED VISION様】


IE9日本語版を4月26日に正式公開 【ITpro様】


とんでもないアクシデントの瞬間を捕らえた映像 【Hiroiro様】
えぇぇぇ!?


まるで立体パズルのような無茶な建物、カナダの「アビタ67団地」がすごい 【TBN -Today's Best News-様】
惹かれるな


生活をもっと便利に・楽しくしてくれる無料Webサービスいろいろ 【すくぅうみうぎ様】


だまし絵のような世界にいる少女を描いた自主制作アニメーション Anemone 【小太郎ぶろぐ様】


ふせんの粘着力で何kg持ち上げられるか 【無気力通信↓様】

18:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1281-e9ff16da

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

