TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【閲覧注意】大洪水で数万匹のクモが木の上に避難→みんな巣を作る→木がとんでもないことに』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/03/28(Mon)

[ ニュース ]

日本コカ、韓国から水100万ケース緊急輸入 週末店頭に 【日本経済新聞様】


【速報】春に特大黄砂が来るぞおおおおおおおおおお 飛行機の運航が困難になるぐらい 日本オワタ 【ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-様】
また今年も車が黄色にペイントされるのか……


福島第1原発事故への政府対応について評価している人が39・3%もいる 【Hyper News 2ch様】
嘘だろ?


「放射能1千万倍」は誤り 東電、違う物質と取り違え 【asahi.com様】


雑誌や本の発行ピンチ インクも「紙」も品不足 【情報屋さん。様】



[ 2ch系 ]

【閲覧注意】大洪水で数万匹のクモが木の上に避難→みんな巣を作る→木がとんでもないことに 【【2ch】コピペ情報局様】
ゾッとするな


10年ぶりくらいに遊戯王カード買ったったwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
予想外www


スピードタイプのキャラにありがちなこと 【まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-様】
エアギアの薄い奴とスクライドの兄貴しか浮かばない


韓国のプロゲーマー、脳が違う 【【2ch】コピペ情報局様】
RTSやってる人の手の動きがヤバイ


超高級シェルターが凄すぎるwwwwww 【BREAK LOOSE様】
ちょっと住んでみたい


集英社のジャンプに続いて、講談社が「週刊少年マガジン」など漫画6誌を無料配信へ 【すくぅうみうぎ様】
ありがたいですね


東京ディズニーランド終焉のお知らせ 【明日は明日の風が吹く様】



[ その他 ]

Firefox 4をインストールしたらまず行う設定 【はてなブックマーク様】


ワクワクが止まらない…雑誌の見開きページに仕込まれた面白アイデアいろいろ 【らばQ様】


古川機工の SWITL という機械の面妖な動きに注目が集まる 【スラッシュドット・ジャパン様】
これすごいな。実用性はあまり無さそうだけど


スプーンで缶切り代わりに使う方法 【INCORPOREAL様】


凄いファイティングポーズで威嚇するネコ 【Hiroiro様】
本人(?)は威嚇してるつもりなんだろうけど……www


意外と知らない?待機電力が多い電化製品と節電方法 【すくぅうみうぎ様】


製鉄工場でまさかのアクシデントが発生 【銃とバッジは置いていけ様】
ホーホホゥwwwwって笑ってるけど、ヘタしたら死人が出てるレベル
18:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1274-42af5819

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

