TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/03/13(Sun)

[ ニュース ]

東日本巨大地震の規模、M9・0に上方修正 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
【東日本大震災】 気象庁、「M8.8」→「M9.0」に修正…世界観測史上最大級


被災地にカップ麺100万食提供 日清、企業の支援拡大 【47NEWS(よんななニュース)様】


チェーンメールに注意呼び掛け 総務省 【神戸新聞様】
関連:【拡散推奨】twitterが単なるデマ拡散器と化してる
ソース無いのに広めるのはどうかと思いますね


radiko、聴取エリア制限を解除 3月13日17時から 【ITmedia News様】


ソフトバンク、東日本の地震で全メールを1週間無料に 【情報屋さん。様】


<東日本大震災>3日以内にM7余震、確率70%…気象庁 【Yahoo!ニュース様】
気が抜けないですね...



[ 2ch系 ]

今回の地震で一番衝撃的だった動画 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


福島原発の現状を例のモノでまとめる 【2chコピペ保存道場様】
分かりやすいのか分かりにくいのか...


放射能から身を守る方法 【ヒロイモノ中毒様】
他にも色々と


豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
チラシで折るのかよ……


東日本大震災で孤男板の大学生が500万円をポンと寄付する 【ハムスター速報様】
残高すげーなwww


ディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件 【VIPPERな俺様】


震災後ディズニーシに一晩いたけど 【BIPブログ様】


【3億円】 ソニーが寄贈するラジオが万能すぎてヤバイ 【ラジオ3万台】 【はちま起稿様】


ネパールのカレー屋の店長が10万円を寄付 【アルファルファモザイク様】
店名に恥じないですね。ありがたい


ひろゆき、1000万寄付することを示唆 【駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ様】
流石くちびる


2ちゃんねるに現れた予言者達 宮城仙台地震は予言されていた。 【BREAK LOOSE様】
毎日予言してる人らだからねぇ。けど今回のは結構当てはまってるな


京都でこれは食っとけor行っとけっていう名物 【すくぅうみうぎ様】
メモ



[ その他 ]

遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事 【明日は明日の風が吹く様】


変わり果てた風景、甚大な被害 Googleが衛星写真を公開 【ITmedia News様】


DVD-Rを直射日光に当てると、どれくらいでデータは破損するのか?結果 【すくぅうみうぎ様】


『恐ろしい』民族だ。巨大な天災の前で、人間の善を持ち続けられるなんて」=中国 【トーイチャンネット様】


自称・非コミュの人に試してほしい「伝え返し」技 【ネットサーフィン見聞記様】


雨が降り止まない街に迷い込んだ少女を描いたアニメーション rain town 【小太郎ぶろぐ様】
こういう雰囲気の動画好きです


人の生きる意味とは? 台湾の銀行のCM映像が話題に 【銃とバッジは置いていけ様】
実話を基に作られたCMです

23:23 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1264-376d1ab1

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます
by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 06:04:23 #[ 編集]

by ディス : URL
おぉ...無事でなにより。

地震関連だけでまとめようかと思ったけど、結局普通の記事も混ざって結構半端な感じになってしまった。
2011/03/14(月) 16:57:31 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

