TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『チリで行われた街中自転車レース動画 怖すぎワロタ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/03/06(Sun)

[ ニュース ]

「まさか飲むとは…」 受刑者が消毒用アルコールでカクテル 堺 【MSN産経ニュース様】
外国のニュースかと一瞬思った


女装し女湯に侵入容疑の男逮捕 川崎の銭湯 【エキサイトニュース様】
冷静に考えてみれば絶対ばれるって分かるだろうに...


【社会】 牛丼「松屋」に入店の迷彩服男、入店チャイムに怒り、叫び、男性客2人の首を切って逃走…千葉 【黒マッチョニュース様】
怖すぎ


東京港「恐竜橋」2011年度開通 新ランドマークに 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

チリで行われた街中自転車レース動画 怖すぎワロタ 【ワロタニッキ様】
死ぬだろこれwwww


【研究】アリの脳に寄生し、ゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌が発見される―ブラジル 【常識的に考えた様】
閲覧注意。人間にも……と考えちゃうのは映画の観すぎか


【虫注意】エメラルドゴキブリバチやべぇwwwwwwwwww 【アンダーワールド様】
続いて閲覧注意。こっちもゾンビ化


あえて怖い話しようぜ 八尺様、猿夢、毒男 【哲学ニュースnwk様】


「こいつ頭悪すぎだろ…」と思った知人・友人の言動 【妹はVIPPER様】
自分も笑えない


今時RSSリーダー使ってない奴って居るの? 【ブラブラブラウジング様】
ライブドアとGoogleリーダー使ってたけどGoogleの方が使いやすいな。軽く読む程度ならついったでリスト分けしてもいいと思うけどね


「行けたら行く」←こいつが来る可能性徹底討論 【もみあげチャ~シュ~様】
30%くらいじゃないかな。シチュエーションにもよるけど


マリオの6つの金貨ってゲームあったじゃん?あれさぁ 【犬速VIP@わんわんおwww様】
サルのようにやり込んだ記憶が。最終ステージはノンストップでワリオまでいけるレベルになった


これはwww重大なミスwwwwwwwwwwwwwwwwww 【カオスちゃんねる様】
ヤサエンヤーwwwwwww


【画像あり】  リラックマはどこへ向かおうとしているのか 【すくぅうみうぎ様】
何でもありだなwww



[ その他 ]

嘘か本当か? 電子レンジに関するあなたの知識 【ロケットニュース24(β)様】


ハリウッド映画版『バイオハザード』の第5作目が2012年公開へ 【魔天様】
まだ続くのか


ひどい虫歯・歯周病…歯をボロボロにする5つの習慣 【BREAK LOOSE様】
歯は大事ですからきちんとケアしたいですね


「これがスウェーデンの一般的な食事」とする動画がひどすぎて人気 【ひろぶろ様】
作るのも食うのもワイルド


魅力的でない選択肢を加えると本来なら選ばれない選択肢に誘導することができる 【ネットサーフィン見聞記様】
よく考えてみると……


あなたはどうしてる? 新幹線の楽しみ方 【明日は明日の風が吹く様】
一人の時は音楽聴きながら本読んで駅弁食べる

23:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1260-bfd8e0e0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

