TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『この子を助けてやってくれ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/03/03(Thu)

[ ニュース ]

入試問題投稿、19歳予備校生を逮捕 【Yahoo!ニュース様】
関連:「実力あったはずなのに…」予備校仲間ら戸惑い


料金660円めぐり運転手暴行→タクシー奪い逃走 飲酒の帝人G会社社員逮捕 【MSN産経ニュース様】
660円のために...


2ちゃんねるで皇族を銃撃すると書き込み 京都の無職・大山慎三(29)を逮捕 【ネトウヨにゅーす。様】



[ 2ch系 ]

この子を助けてやってくれ 【もみあげチャ~シュ~様】


未来型ロールスロイス 斬新すぎる 【哲学ニュースnwk様】
やっぱりアレに見えるよな


【入試問題流出問題】 産経新聞が大誤報をやらかす 【ニュース2ちゃんねる様】


【画像あり】 シーシェパードが変なコラ作ってるぞw 【watch@2チャンネル様】


バキと勇次郎、二人きりの食事風景がシュールすぎる件 【ワロタニッキ様】
ギャグマンガだろこれwwww


「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗 4 【えっ!?またここのサイト?様】



[ その他 ]

バカになる朝食があった! 驚愕の最新データが明らかに 【ZAKZAK様】
なん……だと……


パンパンの膀胱は判断力を向上させるという研究結果 【スラッシュドット・ジャパン様】
焦って失敗しそうだけど


似たような画像を探してくれる「類似画像検索サービス」10サイトまとめ 【はてなブックマーク様】


「思ってたより簡単に禁煙できちゃった」という人は要注意、肺癌の初期症状かもしれません 【GIGAZINE(ギガジン)様】

18:34 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1258-923d7fa9

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
カンニング>逮捕か・・・
茂木って人が相当キレとるらしいな
正直どう思う? 逮捕せず入学させないくらいでいいってやつもいたが・・・
2011/03/03(木) 23:42:51 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
うーん...個人的には逮捕でいいと思うよ。温い対応じゃ堪えないと思うし。
監視してなかった大学側も頭おかしいと思うけど、ネット使ったカンニングは流石に……
2011/03/05(土) 08:36:19 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

