TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「2010年に買い替えなければよかった製品」が明らかに』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/22(Tue)

[ ニュース ]

コーヒー店で「ヘイ、彼女」注意した店員殴る 容疑の男逮捕 飯能 【MSN産経ニュース様】


宇宙帰りのサクラ異変…なぜか発芽・急成長 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売 【MSN産経ニュース様】
他にも色々値下げされてます



[ 2ch系 ]

お前らが素っ裸で縄文時代に放り込まれたら何年で日本統一出来る? 【【2ch】コピペ情報局様】
素っ裸とか統一する前に自分が一週間くらいで死にそうだ


じーちゃん家にいる猫が化け猫レベルに賢い件 【〓 ねこメモ 〓様】
その内喋りだすんじゃ……。


今週のジャンプスレ LIGHT WING終了 【ブラブラブラウジング様】
10週打ち切りか


難しすぎた、『キャサリン』の難易度調整パッチが配信決定 【BREAK LOOSE様】
開発者がうまくなりすぎたようで。パッチも慎重に作らないと一気に駄ゲーになりそう


PSP『ファンタシースターポータブル2i』のニコニコ動画とのコラボ何これ・・・ 【MOON CHRONICLE様】
よく見たらニコニコプレミアム会員限定とかwwwww


人間? マネキン? お人形のように可愛い女子高生が中国で話題に 「女神だ、生きている人間だとは思えない」 【制作のしおり様】
全然可愛く見えない


睡眠が6時間以下はヤバイ  9時間以上もヤバイ 【情報屋さん。様】
今年に入ってから最低6時間は寝るようにしてます


台湾旅行行ったけどこんな感じの表記結構あったよw 【情報屋さん。様】
最後の方は何を伝えたいのか分からないwwwww


【お部屋晒し】 12月の週末部屋うpすれ その3 【明日は明日の風が吹く様】
当たり前だけど晒してる人はおしゃれな部屋が多いなー



[ その他 ]

「2010年に買い替えなければよかった製品」が明らかに、1位は「携帯電話」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
結構タイミング難しいですよね


ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
その発想は無かった、に元ネタあったのか...


日本で一番人が多くて難解な駅「新宿駅」攻略法 【nanapi様】
めちゃくちゃ迷いました('A`)


山手線29駅全てを知ったかできる各駅の特徴まとめ 【nanapi様】


みんな興奮…未来的だけどいろいろ問題がありそうなドアノブ 【らばQ様】
顔がいっぱいに映ってたら多分ちびる


国の借金を4倍にした「平成」というすごい時代~後世の人々はこの時代をどう評価するか 【TBN -Today's Best News-様】


日本には1000兆円の負債は嘘 本当は300兆円と元財務省職員 【トーイチャンネット様】
現実的ではない数字を発表しておく事で感覚を麻痺させてると聞いた事がある


「下さい」と「ください」 使い分けがあるの? 【トーイチャンネット様】
感覚で分かるなぁ


ガンダムはナウシカの王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した 【無気力通信↓様】
ガンダム以外にもサイコガンダムとかダイターンとか


人はなぜお金を非合理的に使うのか 【ネットサーフィン見聞記様】
失う金額、割引される値段は一緒なのに

18:33 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1250-e441f4e8

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
6時間睡眠してるけど生活リズムがががg
正直10時間とかなると寝すぎな気がするw
2011/02/23(水) 13:17:47 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
寝れる時間があるなら寝た方がいいよ!
自分は6時間以上寝ると更新出来なくなるからちょっと早めに起きてるだけだしね。

>10時間は寝すぎ
8時間くらいが最強だよね。休みの日に目覚ましかけずに寝ると15時間くらい寝るけどwwww
2011/02/24(木) 17:03:31 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

