TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/20(Sun)

[ ニュース ]

重体患者より「先に診ろ」…院内暴力が深刻化 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
怒鳴る元気があるならさっさと帰るかおとなしくしてろよ……


中国人男性、頭にナイフが刺さっていることを4年間気づかず 【スラッシュドット・ジャパン様】
ありえるのか


わいせつ教諭相次ぐ…被害の4割、勤務先の子 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

リラックマ、パチスロ化→作者「えっ!?」 版元から何も知らされてなかった… 【まとめたニュース様】
知らなかったとかありえるのか……


旅に出たくなるような風景画像ください∩(´∵`)∩ 【哲学ニュースnwk様】


週末の心霊スポット凸実況スレ 京都の清滝トンネル 【哲学ニュースnwk様】


ヤフオクやばい 【ヴィブロ様】
相変らず値段が……


“人間力”をつける就活講座 内容は「縄跳び」「綱引き」「騎馬戦」「カルタ」 【暇人\(^o^)/速報様】


寝起き時の口の臭さについて 【BREAK LOOSE様】


テレビ番組の1本分の制作費! 「日テレ24時間テレビ40億円!」 【えたーなるむーん様】
仮面ライダー金かけてるなー


涙が出るほど感動したフリーソフト Part.02 【すくぅうみうぎ様】
詳細も色々書かれているので見やすい!



[ その他 ]

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方 【はてなブックマーク様】


「これを見てくれ、会社がトイレの改装を正しくしてくれた」という写真に議論白熱 【らばQ様】
いいアイディアだけど、このために改装するのは経費の無駄だと思う


UFOみたいな雲 【おもトピ!様】
ふしぎ! 何かの予兆だったりするんでしょうか


[凄すぎ] 速度制限なしの道路、アウトバーンでバイク全開0-300Km加速 【情報屋さん。様】
バイクの加速すごいな。にしても速度制限無しとは恐ろしいw


Twitter、ユーザーが新バージョンに移行しない理由を調査中 【明日は明日の風が吹く様】
やっぱりクライアント使用してるから移行しなくても問題ない人が多いんじゃないでしょうか


広げるとテントになっちゃうジャケット 【銃とバッジは置いていけ様】
これは……寝袋ですね

23:39 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1248-d5e5b9fc

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
寝起きの口はね・・・^^;
やから寝起きでキスとかはせえへんなぁ
2011/02/21(月) 11:57:33 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
自分は花粉症なので朝はキツイ……起きたらまず口をゆすぐね
後、多分一生キスの心配はしなくていい自分
2011/02/21(月) 17:16:38 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

