TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【画像あり】ジョブズとオバマなどでエリート夕食会が行われる』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/19(Sat)

[ ニュース ]

【社会】 「2ちゃんねるに通り魔予告した弟、バカにされ…俺が通り魔見せてやる!」…弟思いのカッターナイフ兄、供述 【Hyper News 2ch様】


水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ 【制作のしおり様】


<自然葬>「散骨」のニーズ高まる 取り扱い業者も増加 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】ジョブズとオバマなどでエリート夕食会が行われる 【【2ch】コピペ情報局様】


5ドルで買った中国製マクラの中身がひどい 【【2ch】風速(´・ω・`)ニュース様】
酷いとしか言えない


【怖い絵画】芸術に関する怖い話 【哲学ニュースnwk様】
よく見る絵画の詳細とか


古代日本人の造形センスsugeeee!!!な画像を貼っていくスレ 【妹はVIPPER様】


【動画あり】 インチキか?水の入ったコップを逆さにしてコップを外しても水がそのままの形でとどまる動画  【暇人\(^o^)/速報様】
いやいやwwwww


喋ることができない女と知り合った 【ラジック様】
いい>>1


amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ 【あじゃじゃしたー様】


冬コミ前日にわくわく床に就いたのに目が覚めたら夏だった。 【すくぅうみうぎ様】
復帰できて良かった!



[ その他 ]

Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 【GIGAZINE(ギガジン)様】


どれが食べたい?世界各地の露天フード特集 【カラパイア様】
ねずみとかカタツムリとか


100歳のおばあさん、無料のハンバーガーを食べるため毎日5kmを歩く 【らばQ様】
すでにキャサリンさんが食べたチーズバーガーは8000個を超えており
元気すぎ


日本でいちばんの大盛りカレーを出す店に行ってみた 【ロケットニュース24(β)様】
見てるだけで腹いっぱい


カラダに良い快適な仕事環境を整えるためのコツ 【すくぅうみうぎ様】


消防署にある秘密基地 【everything is gone様】


パンチングマシーン、10年ぶり復活 最新技術で安全性向上 【ネットサーフィン見聞記様】


とてもヤバイ、ウンコの話 【無気力通信↓様】
それは詰まる。ちなみに風呂でも詰まる。おとなしくゴミ箱に捨てよう


まさか! 一瞬でTシャツを着るパルクール技 【銃とバッジは置いていけ様】
投げてる人もすごい

16:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1247-40f1bc37

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

