TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『マクドナルドの原価一覧が流出騒動…ハンバーガーの原価は28円など』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/17(Thu)

[ ニュース ]

ベトナムの観光地ハロン湾で観光船沈没 日本人1人死亡の情報 【MSN産経ニュース様】


ホンダ、「フリード」「フィット」など世界で約70万台をリコール 【Yahoo!ニュース様】


NHK名古屋職員を逮捕 放送局から機材盗んだ疑い 【asahi.com様】
オクに出してたのか



[ 2ch系 ]

セグウェイ死亡へ より手軽で一輪版が登場 これは欲しい しかもお安い! 【まとめたニュース様】
これはちょっと……


【暇人専用】可動フィギュアを逆立ちで自立させるスレ 【もみあげチャ~シュ~様】
すごいバランス感覚wwww


【動画】打ち上げ花火をすごい低いとこで爆発させるとこうなる 怖すぎワロタ 【VIPPERな俺様】


【ドリンク】世界で2人しか知らない「コカ・コーラのレシピ」が意外なところから流失してしまったもよう 【黒マッチョニュース様】
関連:企業秘密のコカ・コーラのレシピ、流出分は「本物と違う」


Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
メモ


『劇場版ポケモンBW』まさかの2作品同日公開! 映画までゲーム商法・・・ 【えたーなるむーん様】


手帳を使いこなしている人に憧れます。皆様の手帳テクを教えてください。 【すくぅうみうぎ様】
仕事してる人を見てると結構書き込んでますね。自分は結構どうでもいい事でもメモりますが


親同士が喧嘩してるとテンション下がるよな・・・ 【BREAK LOOSE様】
全く喧嘩しないなぁ


中国の制服カオス過ぎワロタwwwwwwwwww 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
韓国wwww台湾とかベトナムとかかわいいですね



[ その他 ]

マクドナルドの原価一覧が流出騒動…ハンバーガーの原価は28円など 【スピードネーター様】
まぁそんなもんでしょうね


Google、低品質なサイトをブロックするChrome拡張を公開 【スラッシュドット・ジャパン様】


【レビュー】一時的なメールアドレスを作る方法 - 意外と便利なHotmailの新機能 【マイコミジャーナル様】
これは便利かも


葉っぱのような結束バンド。 Leaf Tie 【はてなブックマーク様】
おしゃれ


6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえた 【はてなブックマーク様】
ダイソンすごいな!


こいつできるな!と思わせるビジネスメールでのちょっとした気遣い 【はてなブックマーク様】


泣ける画像貼ってけ 【INCORPOREAL様】
やめてくれ……


UFOキャッチャーでジョセフ・ジョースターを取ろうとしたら・・・ 【Hiroiro様】
クソワロタwwwwwwwwそれを取るなよwww


2010年 大賞 - クソゲーオブザイヤーWiki 【MOON CHRONICLE様】
あぁ、物理で殴るゲームが大賞か


ぬこが驚いた時の衝撃は部屋の壁をも破壊する 【Sukima Windows Plus様】
これはネコ大丈夫だったのか


どうしてこうなった建設106枚 【こゆくておいしい('A`)様】
作るときに気付こうよ!


緻密過ぎる‥。1757年に描かれた、驚くべき1枚の絵画 【ひろぶろ様】


第1回 ガチャガチャ販売機はいくらで買える? 【制作のしおり様】
安ッ!


あの有名な絵画に続きがあったら?名画ビフォア・アフター 【ネットサーフィン見聞記様】


モンハンが俺に教えてくれたこと 【無気力通信↓様】
これは大事ですね。ちゃんと見て学習すれば倒せるようにできてます。タイトルだけみて時間の大切さの話かと思った……


監視カメラに映っていた、人間と猫のちょっとしたやり取りが話題に 【everything is gone様】
「どっち行ったの?」「あっちだよ」

18:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1246-44894015

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

