TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『車内アナウンスも初音ミク 札幌市電に「雪ミク電車」』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/14(Mon)

[ ニュース ]

車内アナウンスも初音ミク 札幌市電に「雪ミク電車」 【asahi.com様】


「使用中のPCをバットやこぶしなどで殴った」9%--セキュリティ意識調査 【Yahoo!ニュース様】


女性客に自分の精液を混入したヨーグルトを試食させた男性店員逮捕(アメリカ) 【ザイーガ様】
うえぇ...って数日前に日本でも同じようなニュースありましたね。入れてたのか不明だけど


児童・生徒925人食中毒か…北海道岩見沢市 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

「お子様や高齢者は食べると死にます」…蒟蒻畑のコラ画像にTwitter民が釣られまくる → コラ画像作者が謝罪 【ニュース2ちゃんねる様】


月収30万て、どうやればたどりつけるの? 【働くモノニュース様】
まぁ残業は必須だろうね


不妊治療16年目にできた奇形児がヤバすぎる件 【ゴールデンタイムズ様】
閲覧注意で


【閲覧注意】なんで精神病の薬のパッケージってこんなにキチガイじみてるの? 【ゆめみがちサロン様】
不安定になる



[ その他 ]

花粉症シーズン到来前にマスター!「鼻うがい」の正しいやり方 【web R25様】
結構効果ありますよ。鼻うがい


「これを考えついてくれた人、ありがとう」やけに感謝されていたレゴ・グッズ 【らばQ様】
タイトルだけで何の商品か分かった


安くて美味しいワイン選びに失敗しない方法 【はてなブックマーク様】
メモ

17:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1245-6522205e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

