TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【話題】グルーポンの「おせち」がついに1/12スケールのフィギュア化!見事な再現率にネット住民絶賛』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/02/06(Sun)

[ ニュース ]

コースター転落死:手でバー確認「客の苦情でやめた」 【毎日jp様】
……。


ニコ生でアホが皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ、逮捕 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
アホなん?


丸めた新聞紙で「刺すぞ」、64歳が強盗容疑 【everything is gone様】


サッポロがポッカ買収 300億円で、清涼飲料を強化 【TBN -Today's Best News-様】
ポッカレモンとかじっくりコトコトとか出してる会社ですね


画像変換「イメぴた」終了 【INCORPOREAL様】
なんと……


2011年1月の自殺者数は全国で2253人・・・去年より11%減少 【ネットサーフィン見聞記様】
こういうのって少なめに発表してる、って聞きますが本当なんでしょうかね



[ 2ch系 ]

【話題】グルーポンの「おせち」がついに1/12スケールのフィギュア化!見事な再現率にネット住民絶賛 【黒マッチョニュース様】
ワロタwww


<;`Д´ >「モグモグ…中国の米は固いニダねー」→実はプラスチック製の偽米でした 【哲学ニュースnwk様】
そっちの方が高くつくんじゃないかな……


キチガイクレーマーに絡まれたときの対処法  【ニュー投様】


明治時代の新聞の面白記事を読んでツッコミ入れてこうぜ 【ワラノート様】
ツッコミが足りない!


【Two Worlds 2】外人の考えた日本ってこんなんばっかだな 【はちま起稿様】
フォントが酷いwww


映画館でエンドロール終わるまで座ってるヤツwwww 【ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-様】
基本意味も無くだらだら残ってるけど、一部映画(アイアンマンとか)は次回予告か後日談あるって分かってるから絶対最後まで見るな。


短時間睡眠の方法教えてやるよ 【働くモノニュース様】


【ネタ禁止】本当の怖い体験を語って行こうぜ【リアル】 【えっ!?またここのサイト?様】
コピペなし


google翻訳で 「xbox」 と入力すると・・・ 【オレ的ゲーム速報@刃様】
試してみたら本当に翻訳された


外国の一週間の呼び方がカッコ良すぎる件 【ネットサーフィン見聞記様】
明日はパニヂェーリニクだから辛いな……


日本一ソフトウェアが3DSで「ビックリマン」を発表、カード同様漢字の画数で争うゲームに 【MOON CHRONICLE様】
やめとけよ……素人の自分から見ても売れないと分かる


ガチホモがハッテン場を体験してきた 【明日のオタク話題様】
かなりストレートな人が多いんだなw


「うどんを愛しています」をgoogleで伊語訳してみろwwwww 【情報屋さん。様】
うどん=???


俺がただひたすら兵器に関するうんちくを無差別に語るスレ 前編 【NyaA-Blog様】
俺がただひたすら兵器に関するうんちくを無差別に語るスレ 後編



[ その他 ]

iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい その2 【哲学ニュースnwk様】
んー。あまり趣味じゃないな。こういうのとかこういうのが欲しい


ビル・ゲイツも仰天「Excel」がラブソングになった! 【制作のしおり様】

一番使ってたVLOOKUPさんが出てないな...


「仇討ちならアマゾン」から「世界を救うアマゾン公式サイト」まで 【ITmedia News様】
そりゃ世界最大の通販サイトですから


見えているように写真を撮るのが難しい理由。 【ギズモード・ジャパン様】


「失敗すること」を自分に許すと失敗が少なくなるという説 【ライフハッカー[日本版]様】
最初からうまくやろうなんて無理ですからね


急な停電にもあわてない、ツナ缶をオイルランプにするハック 【ライフハッカー[日本版]様】
いざというときに...使い終わった後も食べられるのがポイントですね


あなたのFirefoxの起動や動作を重くする7種の有名アドオンまとめ 【はてなブックマーク様】
IE Tabとか皆さん使ってるんじゃないでしょうか?


回転しながらエサを貪る6匹の犬 【はてなブックマーク様】
落ち着け


こんな「デスノート」の終わり方も面白いかもしれない
友人のツイートから。中々ストーローを作る才能があると思う


鼻血にまつわる様々な疑問を直撃! 【Yahoo!ニュース様】
浦安鉄筋家族でこういう話ありましたね


防御力の高い高校 【BREAK LOOSE様】
かなり攻めにくい所になってます


芸術的な発破 【Hiroiro様】
2~3回見てしまうレベルの爆発


水がなくても生き抜く術を身につけた驚きの魚やカエルたち 【カラパイア様】
トカゲもすごい!


第1055話「マスク・オブ・メモリィ」 【るいんずめもりぃ様】
マスクのお話。きちんと着用してますか?


ゲーム業界の雑学・豆知識 【無気力通信↓様】


た て よ み ! 【ねたたま様】
ペロペロ


オフ会で絡んでくれた皆さん改めてありがとうございました!
23:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1239-c690b4f0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

