TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『600万円の物が6円で買えるぞwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/01/28(Fri)

[ ニュース ]

ストリートビューに下着 「通行人から見え問題ない」グーグルが主張 原告怒り 福岡地裁 【毎日jp様】


奇選手「猿まね」理由説明し謝罪、一件落着 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


せっぱつまって「100万ドル札」偽造、銀行持参であっさり「お縄」 【AFPBB News様】
絶対ばれるだろ...


花粉症、今年はキツイぞ…飛散10倍の地域も 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
文を見てるだけで頭がゾワゾワしてきた。辛い



[ 2ch系 ]

600万円の物が6円で買えるぞwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
これは呪われてるな


ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍 【痛いニュース(ノ∀`)様】
欲しいソフトが出たら4万でも買う


AKB商法ここに極まれり!その名も「投げキッス会」 【芸能ひまつぶし様】


散弾銃って何のためにあるの?  【【2ch】コピペ情報局様】
50mくらいなら散弾でも効果あり。それ以上ならスラッグ弾あるし結構万能


【画有】心霊現象、超常現象、宇宙人、UFO、UMA、オーパーツ、未解決事件スレ 【あじゃじゃしたー様】
前半で結構一気に解決。宇宙系は謎過ぎる


戦場より日本の方が死亡率高かった… 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】


首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの? 【BREAK LOOSE様】
一時期慣らしまくってて、首が痛くなった事がある


13×13=169の美しさは異常 【るいんずめもりぃ様】
分かるけど何が分かっているのか説明できない……!


おまえら結婚はしろよ せめて30歳までに 30歳越えると寂しいぞ ネットでのコミュなど虚構 【七番街様】
自分はまだ早いな


この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞 【NyaA-Blog様】
狐は同じ色。けどIEだと……?


深夜バスに乗る前に知っておいたほうがいい知識ってある? 【INCORPOREAL様】
首に付けるタイプの枕は必須、って友人に聞いたなぁ



[ その他 ]

【キャプテン翼かよ】オーバーヘッドしたボールをそのままオーバーヘッド 【ヒロイモノ中毒様】


あなたが「グズ」な5つの理由 【はてなブックマーク様】
ぐぬぬ...


ポッカレモンに変な物体が。。。 【はてなブックマーク様】
ホントにカビなのか……?


いろんなドラッグを試して自画像を描き、その変移を実験した男の絵 【ザイーガ様】
こんな気分、って感じの絵なのかな


スタイリッシュにこの世を去るためのひつぎ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
納まるなら32面カットの黒がいいな。


新鮮な三葉虫が手に入ったのでグラタンを作ってみた 【カラパイア様】
割とグロイので虫嫌いは注意


萌え要素の少ないライトノベルのまとめ 【MOON CHRONICLE様】
自分が知ってる辺りではダブルブリッドとか蟲と眼球とシリーズ、ブギーポップとかその辺かな


粉じん爆発の凄まじさを実験してみた 【Hiroiro様】
一気に燃え広がるな


聞いた事ねーよ…… 【にゅーす特報。様】
関係ないだろwwww


押収された覚醒剤はその後どうなるの? 【情報屋さん。様】


ショックで白髪になるってありえるの? 【無気力通信↓様】

09:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1234-0e80ed49

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

