TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/01/15(Sat)

[ ニュース ]

受験生乗るバスが事故、通りかかった車で会場へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
いい話だなー


昼寝公認で学力アップ 福岡・明善高、健康にも効果 【asahi.com様】


試験前「間違えそうだ」と書くと…成績アップ! 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


メガマウス生け捕り?体長5mの巨大魚が網に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
三重県で見つけたんだし鳥羽水族館に入れようぜ!


たばこは就活にマイナス?=「好感持てない」過半数-人事担当アンケート・厚労省 【時事ドットコム様】


ディズニー・モバイルのスマートフォン、Android 2.2搭載で2月に発売 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
予想通り


vipperの手で神戸新聞のこれを萌え絵にしてくれ 【ハムスター速報様】
この才能……!!


キネクトでズゴックを動かす猛者が現れる、Gガンダム始まったな! 【はちま起稿様】
ガンダムファイト! レディーゴォォォー! ……普通にすごい


【噂】PSP2、HD液晶とPS3と同等の性能で10月頃に発売 【はちま起稿様】


『片手剣+盾』 vs 『両手剣』 決闘したらどっちが勝つの? 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
盾の大きさや強度によるんじゃないかな。大体は両手剣のがごり押しで強そうだけど。モンハン脳だと両手剣も刀身使えば盾になるな


ニートが作ったゲーム「Minecraft」が100万本(12.5億円)を売り上げる 【【2ch】コピペ情報局様】
FPS+レゴのアレ


香川で「うどんバーガー」が新発売! 【画像あり】 【ニュース2ちゃんねる様】
ちょっとこれは……


「指示された仕事しかしない。新しい提案などは全くしない。常に70%」 新・ぶら下がり社員、増殖中 【中の人様】
最短距離で仕事を終わらせる事が駄目なのか


何これ?グルーポンのアニメ化決定? 【アルファルファモザイク様】
なにこれすごい


きれいな石拾ってじっと見つめてた 【ほんわか2ちゃんねる様】
笑ってやるなよw


こないだ成人式行ってきたけど地獄でしかなかった 【BREAK LOOSE様】
そこまで皆外見は変わってなかったなぁ


PSP『アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル』は参戦機体少なすぎなのにゲシュペンストは15種類あるらしい 【unlimited game works様】
Rで瀕死になった自分はPでトドメを刺された。……次からは投売りされてから買う


インスタントラーメンを最高に美味しくする方法 【七番街様】



[ その他 ]

iPhone 4 / 3GS 壁紙まとめ 【400枚】 【まめ速様】
待ってた!


充実した1年にするため、今年こそ時間をとるべき5つのこと 【ライフハッカー様】
今年もやる事いっぱいだ


2TBのHDD、ついに6000円台に突入 【GIGAZINE(ギガジン)様】
やっぱり落ちるの早いですねー


世界の人口増加が、かなりヤバイことになっているらしい 【ロケットニュース24(β)様】


さてこの電車には何人乗っていたでしょう? 【カラパイア様】
普通に線路横断しててびっくり


こんな力技あり?豪華客船の拡張のしかたが豪快すぎると話題に 【らばQ様】
強度的に不安だ


風邪を一晩で治す方法 【はてなブックマーク様】
割と信憑性無いですが...


「3DS対応マジコンは既に開発済み、発売から1週間のうちに割ってみせる」と宣言するサイトが登場 【BREAK LOOSE様】
ほほぅ


コンパクトにしまえるキーボード付きiPadケース 【Hiroiro様】
おー、すごく薄い


六本木ヒルズ機械式駐車場すげえww 【すくぅうみうぎ様】


観客席がカメラに抜かれていく中、一人レベルの違う少年が 【ひろぶろ様】
何この主役www


花粉症で困っている人に朗報! あの身近なくだものが症状改善に効くらしい!? 【ネットサーフィン見聞記様】
毎日のように食ってますね


子供には見せられない。マリオと開発者の悲しい悪夢の動画 【情報屋さん。様】
不気味だ

23:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1224-e47ebbb3

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

