TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『出社したら会社が消えてた』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/01/12(Wed)

[ ニュース ]

広がる「タイガーの輪」、受け取り側には戸惑いも… 【Yahoo!ニュース様】


教科書 陛下“呼び捨て” 小6社会3社、皇室軽視強まる 【MSN産経ニュース様】


ウィキリークス、まもなくUFO情報を公開か 【ネットサーフィン見聞記様】
へー


「出前が遅い」で110番しないで 2割迷惑、県警困惑 【七番街様】



[ 2ch系 ]

出社したら会社が消えてた 【TBN -Today's Best News-様】


【iPhoneアプリ】 誰に届くかわからない 『メッセージボトル』 と、写真を知らない誰かに送る 『PhotoSwap』 が面白い!! 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


新型iPhoneが神な件wwwwwwwwwwww 【カゼタカ2ブログch様】
安全なのかな


エレベーターみて3年になるんだが質問ある? 【社会生活VIP様】


外人「日本人ってマジでこの画像みたいに寝てるの?アホだろ」 【ニュース2ちゃんねる様】
後進国wwww


【タイガー】「ムスカ名義で子ども達にランドセルを送りたい」という2ちゃんねらー 実際に報道され感謝される 【常識的に考えた様】
関連:ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ


茨城の男性(25)「いま流行っているじゃないですか」と交番の警官にレジ袋に入った文房具を贈呈 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
流行ってるとかそういう問題か?w


いまだタイガーマスク等が現れない薄情な県があるらしい 【2のまとめR様】


FXや株をやって安易に金儲けしたい俺を心変わりさせてくれるコピペをくれ 【無題のドキュメント様】


確認しないことにはお売りできないんです 【ムズ痒いブログ様】


辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ 【アルファルファモザイク様】


ケンシロウの無茶苦茶理不尽な描写 【情報屋さん。様】
ひどいwww


ニンテンドー3DS、やっぱり最大でも5時間しかバッテリーが持たないことが発覚 【ペー速 (´・ω・`)様】


ニンテンドー3DSは歩数計機能搭載で歩数に応じてゲーム内で使えるコインが手に入るらしい。 【明日のオタク話題様】
ポケウォーカーみたいに脚につけてゆらゆらさせる作業はもう嫌だ


昭和の暮らしを語るスレ 【無気力通信↓様】
今と変わらない事もチラホラ。田舎だけかな



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


いたずらによってあまりにも毒々しい蛍光グリーンに染まったとある川のようす 【BREAK LOOSE様】
イタズラってレベルじゃないな


すべての絵師さんに勇気を与える画像 【情報屋さん。様】
3年目で一気に上達したな


「そんな発売日で大丈夫か?」、3Dアクションゲーム「エルシャダイ」の発売日が4月28日に決定 【GIGAZINE(ギガジン)様】
売れそうですね


錯覚って楽しい…アングルや遠近法で遊んでみた写真16枚 【MOON CHRONICLE様】


なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか? 【TBN -Today's Best News-様】


ほんとうに怖い15の禁煙促進ポスター 【ひろぶろ様】
強烈


あなたのブログを100点満点で評価してくれるサイト「Menae」 【制作のしおり様】

18:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1222-81f890b0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

