TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『身体ひとつでAAを完全再現していく』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/12/26(Sun)

[ ニュース ]

大雪の福島で300台立ち往生 国道通行止め、一夜明かす ドライバーらに食料、給油 【MSN産経ニュース様】
寒かっただろうな...


松山でクリスマスツリー倒される 商店街の防犯カメラに男 【MSN産経ニュース様】


酒気帯び男あわや事故、相手に「飲んでるだろ」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
あほ


【クリスマスイヴの悪夢】上半身はだかの男が「なんで逃げるの」と言いながら追いかけてくる事案が発生 【ニュー速で暇潰しブログ様】
いや、逃げるだろ



[ 2ch系 ]

身体ひとつでAAを完全再現していく 【すくいぬ様】
声出してワロタwwwwww


性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 【ハムスター速報様】
これが、VIPPER


ヤフオクで本物の飛行機がたった45,000,000円で買える件 【まとめたニュース様】
中々安いな


朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
Sカレーターwwww


作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」 【ニュース2ちゃんねる様】


老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」 【働くモノニュース様】
正直PC入力でいいと思うわ


歴史の偉人の死に様に得点つけるスレ 【ぶる速-VIP様】
最悪なスレだなww


今の日本ってこんな感じ? 【2chコピペ保存道場様】
だいたいあってる


TVで恐怖した瞬間【閲覧注意】 【BREAK LOOSE様】
文章多め。初見の動画も多かった


お前らがロボオタになった原因の作品名書いてって! 【るいんずめもりぃ様】
幼稚園の頃、鉄人28号、Gガン、GGG、ナデシコ見てたから多分それらが原因



[ その他 ]

「偽薬です」と説明されても効果あり 【はてなブックマーク様】


世界一かわいい動物!? 真っ白な毛並みが美しいホッキョクギツネの写真 【フィストリア様】


ソーシャルメディアに関する101の統計データ 【ネットサーフィン見聞記様】

20:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1214-4132f971

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

