TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『あなたの生活を確実に拘束し時間を浪費させる動画50本』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/12/15(Wed)

[ ニュース ]

男性が「武器捨てられた」と提訴 オンラインゲームめぐり 【47NEWS(よんななニュース)様】


【2次元児ポ規制】 都条例案、可決。15日成立、来年7月までに施行…幼女が性的暴行受ける漫画など対象 【黒マッチョニュース様】


東京に続き神奈川でも二次元規制の動き 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】


中高生盗作相次ぐ…詩・短歌コンクール 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


5女児に56回わいせつ、元小学校教諭を追起訴 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


無免許で消防車運転13年 呉の職員「試験落ち、うそ」 【asahi.com様】


サスケ氏にマスク代430万円求め提訴 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


今年の漢字は「暑」 清水寺で発表 【制作のしおり様】



[ 2ch系 ]

東京からコミケが追い出されるのは確実だけど、夏からは何処でやるの?幕張?横浜?大阪? 【こっちは必死なんだよ様】
名古屋になったら最高。普通に家に帰れるし


最強のレールガンを開発 : マッハ8のスピードで砲弾が飛び出す 【こっちは必死なんだよ様】
マッハ8とか摩擦熱で弾がひじゃけそうだけど。……そこまで熱くならないか


【速報】Windows 8が1月に発表か 【暇人\(^o^)/速報様】
早すぎワロタ


お前らが一番使うiPhoneアプリは? 【ぐる速様】
BB2C、Evernote、Goodreader、TIMETODO、SnapCal辺り


新番組『 遊戯王ZEXAL 』のコロコロ臭がハンパない 【ゴールデンタイムズ様】
まだ続くのか


(´・ω・`)が筋骨隆々なAAがシュールすぎる 【たま速報様】
壁殴り代行で吹く


暇だから鶴おるね 【ハムスター速報様】
綺麗だ


低価格でナイスなイヤホン 定番機種いろいろ 【ライフハックちゃんねる弐式様】
メモメモ


【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝 【BREAK LOOSE様】
体つきが違うな


【閲覧注意】某店のプリキュアがヤバイ。これは夢に出るレベル 【情報屋さん。様】
よく展示できるなってレベル


よっちゃん食品工業にイカ娘のコラボ商品を提案する文章を送ったら、企画を進行する旨のお返事メールが届いた 【明日のオタク話題様】
商品化されたらいいですねー



[ その他 ]

あなたの生活を確実に拘束し時間を浪費させる動画50本 【ホームページを作る人のネタ帳様】


あの中華ガンダムが完成! 色はオレンジではなくゴールド! 【ギズモード・ジャパン様】
出来も酷いな


酔ってるときはこう見えると納得されていたドアの落書き 【らばQ様】
他にも画像いっぱい


男が泣くほど苦悩する人生の選択…というお話 【らばQ様】


ウソニュースの虚構新聞が書籍化 「号外!虚構新聞」 これは嘘ニュースです 【MOON CHRONICLE様】
本になっちゃったのか


170秒に集約した2010年ネット上で注目を浴びた映像ベスト100 【Sukima Windows Plus様】
20個くらいしか分からない...


すごいコスプレ・・・ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
これはうまいw


起きるのがつらい冬の朝、目覚めてから布団から出るまでは全国平均13.3分 【無気力通信↓様】
起きるときはガバッと起きるから5秒くらいかな。平均をかなり下げそうだ


【ネクタイの締め方】美的に見える全13通りとそのコツの解説動画 【すくぅうみうぎ様】


世界各国の不気味な像21体(画像21枚) 【ひろぶろ様】


作品におけるちょっとした法則的なものを見つけるのは楽しい 【るいんずめもりぃ様】
陸のACだとランク1は全員中量二脚でキャノン背負ってるな。例外が一作あるけど...


喜んでスピード規制を守りたくなる標識 【モノリス様】
これはいいアイデア!

09:33 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1207-4fbe3d98

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
遊戯王まだ続くのか・・・
今のみてないからよくわからんけどな\(^o^)/

ポケモンのアニメは面白いでw
ツッコミ所多いし^^;
2010/12/16(木) 18:42:34 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
遊戯王はカードが刷られてる限り続きそうですねー。

ポケモンは昔からツッコミ所多いと思うw
2010/12/17(金) 08:17:29 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

