TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『自らの発明により命を落とすこととなった10人の偉大な発明家』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/29(Mon)

[ ニュース ]

呪も怨も人名漢字に復活「悪魔くん」騒動懸念も 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
うーん...


「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件 【Yahoo!ニュース様】
ハガレンの時のアニオタみたいなもんか


メキシコで「マックウエディング」、中南米で初めて 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

電気屋混みすぎワロタw 【中の人様】
流されやすいんですね


2chで見た珍プレー・好プレー 【あじゃじゃしたー様】
連携しすぎwww


モンハンは難しいのに400万本も売れるのはおかしい 【ゲハ速様】
確かに難しいが、周りが持ってるなら結構温くなるからなぁ



[ その他 ]

自らの発明により命を落とすこととなった10人の偉大な発明家 【GIGAZINE(ギガジン)様】
痛々しい死に方をした人多し


ミュンヘン工科大学がうらやましすぎる…絶賛されていた1枚の写真 【らばQ様】
尻が熱くなるな


tiqav 【はてなブックマーク様】
会話に使える画像専用の検索エンジンって所でしょうか


全てのしがらみをくぐり抜けて旅に出るための10の手順 【ライフハッカー様】


路上強盗に対して路上失禁で対抗すると被害は最小限に抑えられる 【Sukima Windows Plus様】
プライドはズタズタな気もしますが


【スイミー】学校で使う教科書の挿絵の破壊力は異常【スーホの白い馬】 【すくぅうみうぎ様】

17:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1203-b7b78585

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

