TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『痛トゥー入れたけど質問ある???』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/28(Sun)

[ ニュース ]

菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と会談 【Yahoo!ニュース様】
いや、辞めろよ


「小学校に乗り込み、鉄パイプで児童殺す」と書き込み 容疑の25歳男逮捕 神奈川県警 【MSN産経ニュース様】
二度目とか懲りない奴だな


北朝鮮「フッ… 今のは反撃のつもりか?」 韓国「ば、馬鹿な… 80発のK-9を食らって無傷だと!?」 【watch@2チャンネル様】
色々ひどい


【ありがとう民主党】ペット課税を検討(U^ω^)… 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
……。


ネット薬物詐欺「S売ります」で塩送った 【nikkansports.com様】


「紅葉がきれいで」5台玉突き、9人重軽傷 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


東京・小平市の私立高校女子生徒が飛び降り死亡 教室内に遺書 【MSN産経ニュース様】
またイジメ関係ですかね



[ 2ch系 ]

痛トゥー入れたけど質問ある??? 【ワロタニッキ様】
当人がいいのならry


エウレカと同じ髪型にしたんだけど友達から避けられだした 【ハムスター速報様】
エウレカ見たことあるのかって言いたいレベル


悪徳サイトの運営やってたけど質問ある? 【save2ch様】


物欲がない人、生きる意味や目的がない人 【ライフハックちゃんねる弐式様】
まぁ何となくでも生きてれば目的も出来る...と信じたい


ちょwwwwおまえらこのゲームやってみろwww 【save2ch様】
後でやってみる


ゲーム開発者「最近は新作ゲームが多すぎる、遊ぶ時間もない」 【オレノメモチョウ様】
分かるな。割と吟味してるつもりでも積んでしまう...


うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww 【ハムスター速報様】
不安になるスレ


給与明細うpスレ 【everything is gone様】
やっぱりこんなもんだよなぁ、と思ったら100万とかwww


「俺ならドラえもんの道具こう使うのになー」ってやつ 【モノリス様】
もしもボックスは万能じゃないぞw



[ その他 ]

猫をひたすら挑発し続ける鳥…それは信じられない戦いの幕開けだった 【らばQ様】
意味が分からないけど笑ってしまったwww


食べても食べても満足できない人必見、空腹を感じる10の理由 【GIGAZINE(ギガジン)様】


天皇家の写真などが残された、不思議な洋館廃墟(画像8枚) 【BREAK LOOSE様】
確かにヤバイ雰囲気がする


写りこんでしまった見てはならないもの、撮影失敗画像特集 Part3 【情報屋さん。様】
9番の写真が怖い


生体ジャイロスコープ?w 頭部だけが動かないニワトリさんがすげおいw 【Hiroiro様】
空間に固定されてやがる!


買ったばかりのFRISK の封を切らずにカラにする方法を見つけた。 【ごった煮ちゃんぽん様】
悪いが笑った


加工画像に見えるが未加工写真 【ネットサーフィン見聞記様】
初見もいくつか。本当にどうなってるんでしょうか

06:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1201-c32299b3

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

