TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/26(Fri)

[ ニュース ]

消えた木星の縞模様が「復活」 NASA 【Yahoo!ニュース様】


ネット販売:違法薬物の中身は塩、茶葉…詐欺の被害届ゼロ 【毎日jp様】
そりゃ出せないでしょうね


ごみの中のライター危険!収集車“火の車” 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


塾に侵入27歳、閉じ込められ、自ら110番で逮捕 「トイレ借りようと…」 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる 【暇人\(^o^)/速報様】
結構好評なようで


【カーチャン】今朝家宅捜索喰らった【ゴメン】 【暇人\(^o^)/速報様】
三次はまずいな


【メキシコ】フラミンゴが あらわれた!→なんと フラミンゴたちが がったいして キングフラミンゴが あらわれた! 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
なにこれすごい


ニコニコ動画を丸パクリした「ビリビリ動画」というサイトがネット上で話題に 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
中華


山口県大都会すぎワロタ 【あじゃじゃしたー様】
写真がいっぱい



[ その他 ]

人としての大事なものを犠牲に、居眠りに最適化してしまった髪型の人々 【GIGAZINE(ギガジン)様】
頑張りすぎ


ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる 【はてなブックマーク様】
「うんこ出ました!」じゃねーよwww


携帯電話を持ってたのに…小さな島に漂流して救助が来るまで5日間サバイバル 【らばQ様】


ひぃふぅみぃ・・、クマが木に留まりすぎてる写真にア然 【ぱるぷんてにゅーす様】
何がここまでクマを引き寄せる


ギニュー特戦隊の少年時代が衝撃的な件について 【痕跡症候群様】
バータが一番マシだった


犬、靴を履いて大いに戸惑うムービー 【Sukima Windows Plus様】
サムネでやられた

17:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1200-76926ba0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

