TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第十二話「連休」

ネタ/雑記 】 2007/03/22(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」


「結婚?できないんじゃなくしないだけ」の男たちと、合コンさえしない女たち
しないだけ、か。出来るだけでもいいよね。


「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える
これさ、食用の牛やらを育てるために、何トンもの穀物が消費される、
その何トンもの穀物があれば、世界中の人が十分に食っていける…って訳だよね?


高度1200メートルを空中散歩 米グランドキャニオン 


ついに登場! 詰め替え用カップヌードル


<無謀自転車>警察庁が取り締まり強化 対歩行者事故増加で


警察官が携帯店で怒鳴り「営業妨害」、同僚も肩持つ
警察が何しても驚かなくなった。
俺の携帯も3分で電池切れるから変えたほうがいいよね。


増える「D’」な人々 気分変調も鬱病でない
誰だって朝は憂鬱だよ。



[ 2ch ]

ちょwwwwwIMEパッドwwwwwww


体育のトラウマを語れ
トラウマがある方は思い出すかも。後、痛い話があるので注意。


自転車乗りって、マジにうざくね?


ヒカルの碁の影響力
あえて何も言わない


まくら


ちょっとどこにかけたの?番号間違ってない?



[ その他 ]

薬を飲むだけで目の色や肌の色を変えられる超絶新技術の開発に成功
怖いな


アニメキャラでオタク度チェック!
入門編の時点で半分ちょっとしか分からない俺は一般人ですね。


全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名


Blog Ranking

FC2ブログランキング

[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日も休みなんです。新入生登校日とか何とか。

自分も一年前に行ったんですけど面倒くさかった記憶しかないです。

明日は学校があり、終業式で、土曜から春休み。

春休みがあければクラス替えがあり二年生になれる、と。

正直情報科は2クラスしかないんだからクラス替えしなくてよくね?と思うのが本音。
単純計算で半分同じ奴だし。

あ、後すごい疑問があるんだよね。


落ちた奴少なすぎ


同じクラスで2人しか落ちてないとかwwwwねーよwwwww

遅刻、早退、欠席、ズル休み、授業抜け出し、提出物出してない、授業中の私語、赤点、etc...

これらを満たしてる奴はたくさん居るのに何故落ちない。

ちと甘すぎるんじゃないかな?と思う。10人は消えると思ったのに…

友達の話によると、一年から二年に上がるのは簡単だが、二年から三年に上がるのは難しいらしい。ホントかなぁ?

とりあえず俺も三年生になるときに落ちないようにしなければ。

多分頑張らないと思うけど。


Blog Ranking

FC2ブログランキング

13:02 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/12-efd32a08

トラックバック


コメント


by にわとり : URL
全文展開 を一番上にしてほしいなー
君の日記しか読みに来ない俺さまにはイライラするぜ
一番下にいって
全文展開 クリック
またしたまでスクロール
うぜぇぇええぇ ってなるからさ
ネッ!!!
2007/03/22(木) 22:51:43 #-[ 編集]

by でぃす@管理人 : URL
ご意見ありがとうございます><

実は、色々いじってたらタグを消してしまいまして。

本気出して直してみるね。
2007/03/23(金) 00:04:41 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

