TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『500万投資したメイドとよりを戻したけど質問ある?』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/24(Wed)

[ ニュース ]

正面から日本刀! マトリックスで(?)避け、無傷 千葉・銚子市 【MSN産経ニュース様】
運転席の男性を突き刺そうとしたが、男性はリクライニングシートを倒して、体をのけぞらして刃物を避けたという。
何者だよ


ヤマトメール便2万通配達せず、一部は焼却 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「エヴァの槍」チタンで再現 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
すごい情熱


追い抜きざまに自転車女性の胸触る 容疑の会社員逮捕「触りやすかった」 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

500万投資したメイドとよりを戻したけど質問ある? 【まめ速様】
相変らずのエース


中国が日本の事を「小日本」とバカにする 日本「『小日本』という萌えキャラ作ったよー」 中国「アイヤー!」 【2ちゃん的韓国ニュース様】


ニコニコカフェができるわけだがwww 【VIPPERな俺様】


なぜロボットアニメでは赤や黒の機体ばかり強い設定なんだよ 【unlimited game works様】
そういうイメージが定着しちゃってますからね


体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけど 【明日のオタク話題様】
ワロタ



[ その他 ]

いつでもどこでもネットに接続、広大なエリアを武器に「モバイルWi-Fiルーター」に注力するNTTドコモの「日本Wi-Fi化計画」とは? 【GIGAZINE(ギガジン)様】


墜落した爆撃機のパーツから作られた60年前の人型ロボット 【GIGAZINE(ギガジン)様】
60年前にこんなロボットを作るってすごいな


コロンビア大学が推奨するコイントス必勝法とは?! 【すくぅうみうぎ様】
すくみうさんに名前だされてビックリw カードゲーム関連で何百回とコイントスしてますが操れたりはしませんね


明らかになるペイントボールの原理、『モンハンポータブル3rd』のOPムービーが公開! 【明日のオタク話題様】
原理は昔から明かされてたが。にしても後一週間か……


ドラえもんで色々なキャラを再現 【おもトピ!様】

17:44 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1198-9ecd1249

トラックバック


コメント


by すくみう : URL
ばれてしまったwww
2010/11/27(土) 00:36:01 #-[ 編集]

by ディス : URL
やっぱり自分に関係のある言葉が出るとビクッと反応してしまいますwww
2010/11/28(日) 03:07:12 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

