TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『手が込みすぎているピタゴラ装置風ビールサーバー』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/16(Tue)

[ ニュース ]

バス内で携帯使用めぐりトラブル 注意された女が催涙スプレー 千葉・船橋 【MSN産経ニュース様】


東大でシンドラー製エレベーター事故 学生1人けが 【asahi.com様】
シンドラー社か。最近聞かなくなったと思ったら


天下り非常勤役員、無報酬のはずが1千万円超も 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ロシアでロシアンルーレット 酔って発射、男性死亡 【asahi.com様】


はやぶさの微粒子、イトカワの物質と確認 月以遠からの回収は世界初 【ITmedia News様】


かつての「日本一長い」滑り台、引退 全長350メートル、高低37メートル 【未定なブログ様】
ダンボール持ってって滑りたいな


子ども手当,来年度以降から「国内居住」が要件に 【未定なブログ様】
おせーよ


父親「息子は大学卒業から50まで引き篭っていた、自分が死んだら生きていけないと思い殺した」 【暇人\(^o^)/速報様】


中国大使館に『小沢一郎』からライフル弾のようなもの。 【トーイチャンネット様】
ワロタ



[ 2ch系 ]

防衛省が「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・ 【動画あり】 【ニュース2ちゃんねる様】
ソルディオスオービットか。面妖な。……にしてもすごい技術じゃないかこれ


次世代自動販売機「お前、これ買えよ」  (^ν^; )「えっ……」  自「買えよ」 【中の人様】


iPhoneのメリットデメリット教えれ 【妹はVIPPER様】
上がってる通りツイッタと2ch、web閲覧はしやすい。後hotmail、gmailが統括できるのも中々
電池消費、回線のクソさ、文字の打ちにくさは改善の余地あり


アンパンマンのマーチは心臓マッサージにちょうど宜しいらしいです。 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


大卒だが明日からドカタで働くことになったんだが・・・・ 【デジタルニューススレッド様】
運ちゃんになるなら土方の方がいいだろ...痔になるって噂聞くし


けいおん1番くじ販売開始 → オタ「くじ引くの面倒なんで全部ください」 【にゅーす特報。様】
相変らず


ロジのトラックボールが爆売れ M570ってやつ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
友人の家で少し触らせてもらったが、結構慣れが必要だった



[ その他 ]

手が込みすぎているピタゴラ装置風ビールサーバー 【everything is gone様】
ただのピタゴラ装置じゃなく、工程も表しているっていうのが素晴らしい


風邪を引いた時にとるとよい食べ物まとめ 【エキサイトニュース様】


犬笛を吹いたらとんでもないものがやって来た 【銃とバッジは置いていけ様】


この発想はなかった。立ったまま眠れるベッド 【情報屋さん。様】
これはないw


ディズニーにカラスは居ない?本当か検証してみました 【ネットサーフィン見聞記様】
何か疑問が残る終わり方ですが

17:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1190-9bb9547a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

