TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【尖閣ビデオ流出】 「自分が流出させた」…神戸の海保職員、名乗り出る』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/11(Thu)

[ ニュース ]

「私がやりました」海上で航海士、船長に告白 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
【尖閣ビデオ流出】 「自分が流出させた」…神戸の海保職員、名乗り出る 【痛いニュース(ノ∀`)様】
関連:【海保職員「流出」】「逮捕しないで」メール、電話は900件超 ネットでは嘆願運動?


「ひ弱そうな男狙おう」 24歳男性死なせてゲーム機奪った鬼畜少年2人、大量の血だまりできる横でタバコ一服…大阪 【ニュー投様】
これが人間のする事か


ゴキブリに火、作業場全焼 駆除の炎が建物に広がる 【47NEWS(よんななニュース)様】



[ 2ch系 ]

ロシア人のパンチ力ヤバすぎて吹いた 【ニコニコVIP2ch様】
終わり方にワロタ。やっぱり人種の差はデカイですね


社会に出て一番役に立った学校の授業・教科って何だった??? 【VIPPERな俺様】
国語算数は必ず役に立つ。それ以外は職種の差があるからなぁ


有名格ゲーマーときどさん リアル瞬獄殺をぶちかます 【2のまとめR様】



いまだにPS2が現役のやついる? 【ぶる速-VIP様】
今年で9年目になるけど大切に使ってるからまだ元気だ


ネットで顔晒してる人ってなに考えてるの 【あみみ様】
よほど自信があるんでしょうね。こちとら指先さえ晒せないわ


いってみたい観光地を書いたら感想を教えてもらえるスレ 【BREAK LOOSE様】
メモ


【ポケモン】海外のファンが作ったポケモンのデザインが公式顔負けな件 【明日のオタク話題様】
非常に"それっぽい"ポケモンが多い


まさかマイクロソフトに友達が少ないことを馬鹿にされるとは思ってもいなかった 【ごった煮ちゃんぽん様】
笑った



[ その他 ]

脳と感覚を共有する、美少女結合双生児 【ギズモード・ジャパン様】
お互いが見た世界がお互い分かる、って想像できない感覚ですね


Google マップのデザインが新しくなりました 【はてなブックマーク様】


【話し方】聞き取りやすい?話に抑揚をつけるための4つのテクニック 【はてなブックマーク様】


11/11はポッキー&プリッツの日 ポッキーの意外な楽しみ方いろいろ 【はてなブックマークニュース様】


景観を壊さない電線だって 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
割とぶち壊してる気がする


トリックの連続が気持ちいい 【Hiroiro様】
再掲かな? と思ったらシリーズになってたのね。相変らずシビれる


[恐怖注意] 社会現象になった口裂け女の頭部を復元 【情報屋さん。様】
これが夜道で追いかけてきたら泣く


『モンハンポータブル 3rd』イビルジョーとナルガ亜種登場!PV第3弾 【明日のオタク話題様】
オトモの名前変えられるとか良く分かってるなカプンコ


パチもの商品画像集 【おもトピ!様】
数秒見ただけじゃ分かりませんね

09:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1183-d98105c4

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

