TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『マリ連邦の国旗ダサ過ぎワロタwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/08(Mon)

[ ニュース ]

なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝 【asahi.com様】


電車通過まで5秒、間一髪救助 男性2人に感謝状贈呈へ 【asahi.com様】


パチンコ熱中のお年寄り急増 年金つぎ込み家族借金も 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

マリ連邦の国旗ダサ過ぎワロタwwwww 【everything is gone様】
これは格好悪いwww


ブックオフの買い取り安すぎワロタ 手間考えたら捨てたほうがマシ 【働くモノニュース様】


山ガール(笑)一行が初心者コースで凍死しかける 町役場職員「沢口山で遭難なんて聞いたことがない」 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
山を舐めすぎだろ...


童貞・処女は不採用?『就職面接で「過去の交際人数」を問う企業も』 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ぐぬぬ


コンビニで千円札乾かしてる店員が注意したらくれた件 【もみあげチャ~シュ~様】
真性か


けいおんの漫画かけたよおお 【ハムスター速報様】
けいおんってこんな話だったのか


株式投資について勉強したいヤツちょっと来い 【はれぞう様】


医者「なっ…!なんだこの高い決闘値はっ…!!!」 【無題のドキュメント様】


チャーハンを食わせたくてたまらないラーメン屋 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
それにチャーハンはいらないだろうw



[ その他 ]

築88年、新聞紙でできた家 【カラパイア様】
新聞紙!


意外と知られていない人間の足についての17の秘密E 【GIGAZINE(ギガジン)様】


土曜の前に金曜を作った奴はエラい 【はてなブックマーク様】


やりすぎちゃった気もする犬や猫のコスプレ写真17枚 【MOON CHRONICLE様】


最高時速が約600kmにも達する恐ろしいラジコン 【everything is gone様】
音が本物の戦闘機みたいだ


学校で使う教科書の挿絵の破壊力は異常ww 【情報屋さん。様】
シュールすぎる


ゲームを予約して買ったことがあるか、そもそも発売日に買うのか 【ネットサーフィン見聞記様】
ネット以外じゃ予約しませんね。面倒ですし

09:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1180-091635cd

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

