TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第112話「破裂」

ネタ/雑記 】 2007/07/02(Mon)

おいおい。今日ダイハード3じゃないか…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

みの番組の視聴率低迷…3カ月で終了 (スポニチ Sponichi Annex様)
>同局に対し「みのに依存しすぎ」との指摘もあった。


刃物で向かってきた男に警官発砲、腹部に命中…茨城・笠間 (自動ニュース作成F様)


雨の中、抗議の座り込み100人 長崎、久間防衛相発言で (excite.ニュース様)


【中国】しょうゆの材料に大豆の代わりに頭髪使って販売してたよ\(^o^)/ (チラ裏NEWS..._〆様)


テレホンカード すでに歴史民俗資料  (面白ネタ収集様)
なぜかいっぱい持ってます



[ 2ch系 ]

センター・イチローが、レフトへのフライを捕球して本塁に送球 (厳選1スレ様)


暇じゃないので物理の勉強する (SLPY様)


犬が捨て猫拾って育てている (ニュー速クオリティ様)


ロッテがグリコのポッキーパクってる件で取材拒否 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)


【全米が】なんか笑える霊体験2【テラワロス】 (週刊!無気力通信↓\(*゚∀゚*)/様)
体験した人は幽霊に耐性が付きそうw


恐怖の乗り物 (2ちゃんねる実況中継様)
嫌いでは…ない


本当に愛していたバイクには魂が宿るよ。 (アルファルファモザイク様)


暮らし安心 (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

職場でUSB接続ミサイルランチャーを発射するイタズラ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


PS2「涼宮ハルヒの戸惑」公式サイトがプレオープン (ニュー得ブログ様)


携帯電話を水没させたら? (ニュー得ブログ様)
よくトイレに落としそうになるので、参考になりました


敵の名前を入力して撃退するガンシューティング風タイピングゲーム QWERTY Warriors 2 (あにゅ~る様)


パンツの捨て時がわからない人へ  (excite.ニュース様)
70~100回ぐらいで捨てるかな?


ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に (GIGAZINE様)
イタズラに使われそうで怖いです


「『テトリス』というゲームに、人はどうして熱中できるのか分かりますか?」 (かーずSP様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

記事に間違いがあったので修正しました。すみません><
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日もテストが終わって帰ろうかなーっと思って自転車に乗ると


(俺^ω^)「お?車体が重い……まさか」

案の定パンクしてた。前の時は後ろだったけど、今度は前。

(俺^ω^)「まぁちょっとの穴なら自分で直せるからおk」

とパンクした部分を見ると

(俺^ω^)「切れてるってか抉れてる

まるでナイフとかクレイモア地雷踏んだぐらいヤバイ。自然現象じゃありえないぐらいの穴。4cmぐらい。どうでもいいけどクレイモアが週間ジャンプに移ってきてた。ギャグマンガ日和はどこ行ったんだろ。

(俺^ω^)「朝は抉れてなかったし、人為的なものなのか…」

まぁ何かの組織に狙われていることは間違いないだろう

狙われるのはともかくとして、明日から歩きとは運が悪い(´・ω・`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
16:29 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/118-74913430

トラックバック


コメント


by 煙草の人 : URL
なるほど、そういうことか・・・・
2007/07/02(月) 23:01:22 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
一ヶ月に一回パンクするってのが俺なんだよな。
狙われてるってのは、軽い邪気眼だからスルーして(^ω^;)

PS.モンハン断ったのはコレの事じゃないよ(´・ω・`)
2007/07/02(月) 23:09:41 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

