TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/11/01(Mon)

[ ニュース ]

つば吐きかけ容疑で会社員を逮捕 タクシー運転手に20回 顔を署員に見せ… 仙台 【MSN産経ニュース様】
吐きすぎ


菅内閣の支持率急落36・4% 発足後「最低」に 【Yahoo!ニュース様】


燃える布団自分で消火…妻が火をつけていた 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
「生きてるのがラッキーって感じですね」www


俺が姉の子だと判明したwww 【まめ速様】
衝撃的すぎるだろう……


【画像あり】インドがヤバイ ウジ沸いた死体が放置されてる その川の水を飲み、浴びる 奇病も 【やく速様】
閲覧注意で。予想以上にインド酷いな


やっぱ部屋がきたない人って人間性に問題ある人が多いのん(・´ω`・)? 【【2ch】コピペ情報局様】


頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
高すぎワロタ


今作ポケモンの最大の失敗 【情報屋さん。様】
出てないから自分だけかも知れないが、選択肢が出るタイミングがワンテンポ遅いから変な選択してしまう事が多々あった



[ その他 ]

昆虫界のエイリアン、その容姿から「亡霊カマキリ」と呼ばれるゴースト・マンティス 【カラパイア様】
怖いな


とんでもない流れに…アマゾンの製品レビューがお祭り騒ぎ 【らばQ様】
実際にやっちゃう人居そうだなw


よく出来てるハロウィンのカボチャちょうちん写真まとめ200枚 【everything is gone様】

15:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1174-56613cf7

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
ポケモンの選択肢>間違いなく今回のあるあるやなw
人「かせきが2つあげるからあげよう」
俺(んー・・・何があるんやろ)
Aボタン→「じゃあフタのカセキね」
・・・・・(゚д゚)
もう一個のカセキが何かすら見えへんかったwww

あの選択肢のタイミングやめてほしいw


あと俺は当然のごとく使わんが対戦中にアイテムが使えるというシステム
明らかにいらんw
2010/11/02(火) 00:24:28 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
あるあるwww>フタの化石
やっぱりテンポ遅いですよねぇ。

あー、思えばそんなシステムも追加されてましたね。使ってる人居るんでしょうか...
2010/11/02(火) 05:17:38 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

